※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよママ
妊娠・出産

本田クリニックは、無痛分娩の問い合わせで先生が対応し、優しい印象。待ち時間が長いとの情報あり。待ち時間中の外出可否や入院中の食事、雰囲気、無痛分娩の痛みについて知りたい。その他の情報も教えてください。

北九州市の八幡東区の本田クリニックってどんな感じですか??
電話で無痛分娩の問い合わせしたらわざわざ先生に代わってくれて色々話してたらすごく優しそうでいいな〜と。
でも待ち時間が長いと聞くので悩んでます💦
待ち時間の時は外出できますか?
入院中の食事、院内の雰囲気はどうでしたか?
またここで無痛分娩をしたことがある方、どの程度の痛みでしたか?

その他、本田クリニックの情報なんでも良いので教えてください❤️

コメント

冷やし中華

私は本田クリニックで分娩してませんが婦人病でかかりました。
待ち時間が長いですがそれ以前に婦人病の診察に対しては信用できません。
信用出来ず他院の通院を希望する事を伝えたら個人情報保護など関係無しに私の情報を受け付けに大声で叫んで教えてました。ビックリしました。
他院で受診するとすぐに違う婦人病が見つかり即手術でした。憎たらしいです。

先生自体見た目は優しそうに見えますが私は信用出来ません。

ゆうゆう

私も分娩はしてませんが、、
息子が体重が少なく、黄疸の数値がやや高めだったこともあり、里帰り中にずっとフォローして頂いてました!
先生はとても話しやすく優しい方で、息子の事もよく診て頂きました(^^)

看護師さん?助産師さん?は、数名厳しめな方がいらっしゃって💦
初回の受診時に体重が増えてなく、ちゃんと母乳出てるの?体重全然増えてないよ?と散々言われ💦 産後うつ気味な私には辛かった思い出です😭

本田クリニックさんは母乳出なかったら即ミルク!って感じのクリニックなので、母乳で頑張りたいお母さんには合わないと思います💦

NN4

旦那が本田クリニックで生まれました笑
お産は物凄く上手な先生と聞いてます。
分娩していないので詳しくは分からないのですが、本田先生に取り上げて欲しいって言って通っている方も多いらしいです☺️
私は婦人科でかかったことがあるのですが、結構お歳なのでそこが不安かなと思います。

rssh

本田クリニックで産みました!
待ち時間は分娩が入るとかなり待ちますが他はそうでもなかったと思います!!!
入院中の食事かなりおいしかったですし初めての育児でおっぱいあげるのとかゲップ出すの難しくて何回も呼んで教えてもらいました(笑)

受付の人が感じ悪いかな😅ち感じですが分娩、診察とかには関わらないですし看護師さんも先生もいい人なので私は大満足です☺︎︎