※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝れないし身体が痛くてしんどい。早く家に帰りたいし、乳は出ないし乳首も痛い。でも赤ちゃんは頑張っている。幸せだけど寂しい。情緒不安定で泣ける。

寝れないし身体は痛いししんどいし
早く家に帰りたいし旦那と愛猫に会いたいし
乳はまだまだ出ないし乳首痛いし
でもベビちゃんは頑張ろうとしてるし
死ぬほど可愛いし愛おしいし
あんな小さくてもがんばっていきてるし
幸せだけどひとりがめちゃくちゃ寂しいし
心ん中複雑でめっちゃ泣けてくる😢😢
お菓子食べながらベッドの上でボロボロ泣ける😢
情緒不安定😢😢😢😢😢

コメント

( ˊᵕˋ )

めちゃくちゃ分かります!
私も産後同じような気持ちで、
でもまだ赤ちゃんを可愛いって思う余裕なかったので
ぱななさんすごいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出産が本当に想像を遥かに上回る辛さで
    今でも二日前思い出すと病みますし
    モニターの音聞くと
    ピークで痛かった陣痛の瞬間思い出して
    怖くて冷や汗でます😞💧
    でも生まれてきた息子は死ぬほど可愛くて
    授乳いったり、撮った写真見てると
    幸せで泣けてきます😭😭
    結局何で泣いてんねん✋
    って自分でも思うんですが
    勝手にボロボロ泣けるんですよね
    涙が止まりません😭😭😭(笑)

    • 3月4日
  • ( ˊᵕˋ )

    ( ˊᵕˋ )

    まだ2日しか経ってなかったら
    そりゃ体は痛いですね😭
    産後の、部屋に1人でいる時間って
    何故か不安になったり焦ったり寂しかったり
    色んな負の感情がぐちゃぐちゃになりますよね!
    その気持ちが強くて、私は退院するのは不安しかないけど
    早く家帰りたいって毎日思ってました 笑
    ほんとに、悲しいわけではないけど
    涙でてきますよね😂

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しんどいといっても
    出産で悪化に悪化を重ねた痔が
    死ぬほど痛むだけなんですけど…🤦🏻‍♀️笑
    特にいまのところ会陰切開やお腹も
    そんなに痛くなくて🤔
    でも思ってるより体力がどこへやら…
    100メートル歩くだけでフゥフゥなります(笑)

    わたしも妊娠中は
    えっ、4日で帰らされるの?!
    絶対無理やもっと入院させろ!
    と思ってましたが
    実際入院してみると
    身体は病院にいたいけど
    心は家に帰りたいという
    訳分からん気持ちになりました(笑)

    • 3月4日
  • ( ˊᵕˋ )

    ( ˊᵕˋ )

    確かに、体力どこいった?ってなりました 笑

    めちゃくちゃ分かりますー😂
    でも、帰ったら帰ったで
    何となく常に急かされてる気分で
    毎日過ごしてるので、
    本当に休めるの今だけです!笑
    今の内にたっぷり休んでください!!

    • 3月4日
A氏

お疲れ様です、産後でしんどい時ですよね、私もベッドで一人ずっと泣いてました😢😢生理前とかの情緒不安定は、すぐにおさまるのにそうはいかないですよね。
あんまり無理したりせずに、周りに頼れる人が居れば頼ったりしてくださいね、赤ちゃんもお母さんの味方です☺️