※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみぽち
子育て・グッズ

麦茶や白湯が嫌いで、ルイボスティーはいかがでしょうか?

そろそろミルク以外の水分補給として麦茶とか飲めるようになって欲しいんだけどなあ〜😂麦茶も白湯も嫌いで飲んでくれないのですがルイボスティーやってみる価値ありますかね?

コメント

ノンカフェインのほうじ茶やほかのお茶などいろいろ試したらいいと小児科の先生に言われましたよー!

• るみぽち

るみぽち

ほうじ茶のノンカフェインもあるのですね😳

• 3月4日
T-REX

やってみてもいいと思います!
ちなみにうちの子は最初飲んでたけど、2日で飲まなくなりました…
まだミルクが沢山飲む時期なので、無理して飲ませなくてもいいと思います!

• るみぽち

るみぽち

そのうちのことを考えて慣れさせた方がいいかな〜と思って始めようと思いまして☺️ストローの練習も兼ねてゆっくりですがやってみます!飲まなかったらもう諦めます♡

• 3月4日
とととん

こんにちは☀

娘も最初大嫌いでしたが、そのうちミルクの量が減って、これしか飲むものがないと分かると、飲んでくれるようになりましたw根気強くいくしかないと思います(笑)

あさな

うちも全然飲まず色々と試しましたが、結局麦茶に落ち着きました〜😄笑
ゴクゴク飲むようになったのはほんと最近です🤣

• るみぽち

るみぽち

そうなんですね!!!とりあえず色々試してみます〜☻

• 3月4日