※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ̄・ω・ ̄)
妊娠・出産

予定日が近いので、出産時期を気にしています。2人目で、早く産まれるといいなと思っています。体調が花粉症で散歩が難しいので、家で運動を考えています。来年の4月には保育園入園予定で、仕事復帰も考えています。経験談やアドバイスがあれば聞きたいです。ありがとうございます。

予定日3/27です❣️
近い方いつ頃産まれてきて〜って話しかけたりしてますか?☀(´O`)

男の子だし早生まれより、4月にくい込んでくれればなーと思いつつ
2人目だから1週間近く遅れることは無理かな〜それなら早い方が...とか思ったりしてます!笑

36wの検診ではまだまだ上の方にいるね〜👶🏻とは言われたものの...
花粉症なので散歩は行きたくないし
家でスクワットくらいならやろうかな??

来年の4月には多分保育園入って仕事復帰になります。
娘も2月後半産まれで、保育園で1歳児クラス、歩けず食べ物まだのものが多く慌ててあげて大変でしたw
そんな思いも1年目だけかな?なんて思いつつ🤣

予定日近い方や
2人目以降だけど超過だったよ〜って話もあったら聞きたいです🤤

ちなみに娘は予定日9日超過のバルーン、促進剤でした!笑

コメント

deleted user

予定日、3月28日です😊
私はもう出てきて良いよ〜て話し掛けてます!
本当は年度始めに生まれて欲しいですが、もう身体が重たいし色々痛いのが辛くて辛くて…。

花粉症もあり、家でゴロゴロする毎日です😣

  • ( ̄・ω・ ̄)

    ( ̄・ω・ ̄)

    予定日近いですね😍
    私も身体が重たい...
    ゴロゴロに限りますよね🥰笑笑

    私も話しかけよう🥺💗

    • 3月4日
まーく☆

色々一緒過ぎてコメント失礼します❗️
上の子の年齢、下の子の予定日がほぼ同じなのど、上の子予定日超過9日なのも同じです❗️😂笑
私は今切迫で34wから入院中です!
37wで退院なのであと少しです!
1人目が全然産まれなかったので油断してたら今回まさかの切迫で!
36wの健診では赤ちゃん大分下がってるとは言われました!やはり2人目は早いのかな?なんて思ってます。

  • ( ̄・ω・ ̄)

    ( ̄・ω・ ̄)

    ほんとだー!
    いろいろ一緒すぎる方いて嬉しいです😍笑
    切迫で入院中...寂しいですよね!?😭私は張りがあり初期から張りどめ飲んでましたが子宮頸管は大丈夫でした。。
    だいぶ下がってると言われたのなら、もうすぐかもなのですね😊
    私も早めに出てきてと言い続けます!👶🏻

    • 3月4日
®️まま

予定日3/24です!近いですね😳
私ももぉでてきてくれ〜!
って毎日話しかけてます(笑)
上の子を抱っこしてあげられないので
はやくでてきておくれ〜!って感じです😂

  • ( ̄・ω・ ̄)

    ( ̄・ω・ ̄)

    近いですね!!
    もう正産期だあ🥺❣️
    抱っこきついですよね🤣
    まだまだ甘えんぼうなので存分にかまってあげたいですが...
    早く出てきてくれますように😎

    • 3月4日
  • ®️まま

    ®️まま

    そーなんですよね😓
    ままっこなんで全力で遊んであげれないのと抱っこしてあげれないのが申し訳なくて😓
    産まれたらすぐ抱っこしてあげようと思います!😳
    上の子は36wで産まれたんで
    早く産まれてくれると願ってるんですけど中々出てきてくれません😂

    ゆーーさんのおこさんも
    早く出てきてくれるといいですね!😳

    • 3月4日
  • ( ̄・ω・ ̄)

    ( ̄・ω・ ̄)

    そうですよね😱😭
    私も早く抱っこして派手に遊んであげたいです😶💗
    上の子早かったんですね( ´ ꒳ ` )ノ
    下の子はのんびり屋さんなのかな...🥺

    お互い頑張って話しかけましょう🥰

    • 3月4日
  • ®️まま

    ®️まま

    ですね!
    毎日話しかけましょー!🙆‍♀️

    • 3月4日
エリック

予定日3月23日です😆
あたしは今週か来週頭には産まれてくれるといいなーって話しかけてます🤣
旦那の急な転勤が決まって引っ越しの準備やら転校手続きやらで動かなきゃいけないのでパニックです😭

  • ( ̄・ω・ ̄)

    ( ̄・ω・ ̄)

    近い方結構いて心強いです✨笑
    転勤とかになると忙しくなっちゃいますね😱
    この時期にバタバタ...無理せず頑張ってください😭😭
    今週きてくれるといいですね😶💗💗

    • 3月4日
はるはるはるる

予定日3月29日です!
予定日付近になるなら4月まで我慢したいんですけど、こればかりは赤ちゃん次第ですもんね😅💦
私は身体がいろいろしんどいので早く産まれてきてほしいです!!
もう出てきていいよ〜!

  • ( ̄・ω・ ̄)

    ( ̄・ω・ ̄)

    おお!少し遅れれば4月になりますね😙
    それですよね...身体がしんどいのは、しんどい😳
    たくさん話しかけましょう🤣💗笑

    • 3月4日
あーたん

2人目予定日11日超過しましたよー!
2人目以降は予定日より早まるというよりかはお産進むのが早いみたいです♫
1人目は18時間くらいかかりましたが2人目は4時間くらいでした!

  • ( ̄・ω・ ̄)

    ( ̄・ω・ ̄)

    えー!ほんとですか!!
    やっぱり願ってもベビのタイミングかあ🤣💗笑
    お産進むの早いのは自分でビビりそうですw
    コメントありがとうございます😚

    • 3月5日