※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさもえ
子育て・グッズ

札幌市内で90㌢のアンパンマン子ども服を置いているお店を探しています。イオン、西松屋、しまむら以外にあるか知りたいです。大通方面にはないでしょうか。

札幌市内でアンパンマンの子ども服が置いてあるお店ってイオン、西松屋、しまむら、他にありますか??たくさん種類があるお店を探してまして……ちなみにだいたい90㌢のサイズの服です。大通方面にはないですよね?よろしくお願いします‼

コメント

バースディやアカチャンホンポや
アリオやサンキやラッキーの服売り場にありますよ

• あさもえ

あさもえ

サンキとラッキー!!見てみます!ありがとうございます‼

• 3月4日
そいまめ

新川のメガドンキホーテにアンパンマンの服たくさんあったので、大通りのメガドンキホーテ行ったことないですが子供服あるならあるかもしれないです🤗
回答になってませんが、参考までに😵

• あさもえ

あさもえ

そうなのですね!!ある可能性は高いですね!!見てみます!ありがとうございます‼

• 3月4日
ママリ

バースデーやサンキにもありましたよー!
大通方面だと、あまり見たことない気がします😭

• あさもえ

あさもえ

サンキありましたね!!見てみます!やっぱり大通方面にはありませんよね💦ありがとうございます‼

• 3月4日