※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今週末8ヶ月になるうちの双子…離乳食選り好みしてる気が…野菜にかぼちゃ…

今週末8ヶ月になるうちの双子…離乳食選り好みしてる気が…野菜にかぼちゃが入ってないとあまり受け付けてくれません💦
いつも2~3種類の野菜を出汁煮にしたり、クリーム煮にしたり、味付けしない日もありますが、そんな感じで作ってます。

が、かぼちゃやさつまいもが入っている日はめちゃくちゃ食べるのに、それが入ってない日は食べが悪いです😭💦
多分かぼちゃやさつまいもの甘さが好きなのかも…と思ってます💦

かぼちゃやさつまいもが入っていると毎回完食するのですが、
それらが入ってないと、途中でぐずり出して食べなくなってしまいます😓


ほかの野菜の組み合わせを変えれば、かぼちゃやさつまいもは毎回与えても大丈夫でしょうか❓💦




説明が下手ですみません🙇‍♂️


コメント