※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momonon
子育て・グッズ

母乳に影響が出るか心配です。カビを吸い込んでしまい、母乳をしばらく捨てることにしました。同じ経験をした方、どのくらい時間をあけましたか?

母乳についてくだらないこと聞きたいです!

今日みかんがカビてて捨てようとしたらあまりにもカビがついてて落としたらカビが舞い吸い込み、アレルギーあるのでくしゃみやのどがいがいがしちゃいました(;_;)
ビニールで掴みそのまま捨てましたが、マスクしなかったこと後悔してます。
子供は別の場所にいたので多分大丈夫だとおもいます!私の服も着替えました!

ただ母乳に影響あったら困るのでそれから母乳捨てようと思います(´д`|||)

カビ吸い込む方はなかなかいないと思いますが、思わぬことで母乳をしばらく捨てて時間あけたことあるっていう方いますか?
どのくらいあけましたか?

気にしすぎだと思いますが、私もアレルギーあるので様子見て体調悪くなれば病院行こうと思いますorz

コメント

ぽこちゃん3

アレルギー辛いですね(; ̄O ̄)
心配なのはわかりますが、それを考えると排気ガスの多い大通りは歩けないし、ホコリや花粉が舞う公園も行けないかなと思っちゃいます(>_<)私がズボラだからかもですが、お母さんが体調壊さないかの方が心配です(>_<)

• momonon

momonon

回答ありがとうございます!
    結局気にしても仕方ないというのに同感で母乳あげちゃいました(笑)
    結構気にせずおおざっぱだったりするので気にした方がいいかなぁ?って思い質問しました!

くしゃみなどは落ち着きましたが花粉もあるので、昨日は辛かったです(笑)

• 2月18日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

花粉きましたねー(; ̄O ̄)私もくしゃみが止まらず可愛いくしゃみも出せないので恥ずかしいです笑

アレルギー体質面倒ですがお互い頑張りましょー(>_<)

• 2月18日
  • momonon

momonon

私もくしゃみおっさんです(゜゜;)(。。;)
    娘のくしゃみが可愛くてうらやましいです(笑)よく失敗して不発ですが(´д`|||)

はい!がんばりましょう!
    ありがとうございました!

• 2月18日