※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめゆめれん
雑談・つぶやき

ショックな出来事発生。(@台湾)引っ越し先にバスタブ🛀が有るのが気に入…

ショックな出来事発生。(@台湾)
引っ越し先にバスタブ🛀が有るのが気に入って入居を決意。
壁のペンキ塗り替えが済んだと言うので、確認に行くと、ナ・ン・ト、バスタブが撤去されてた。😱
大家さん曰く、水漏れしてたのと、場所取るかなぁと思ってだって。
ご丁寧に床と壁のタイルまで貼り変えたらしい。💦
でも撤去する前に一言言ってよぉと思うのは私だけでしょうか?😤
文句言ったら、取付式のバスタブを取り付けてくれる事になったのですが、ちゃっちいのを付けられないと良いな。😓

コメント

ままり

えぇー!!
一言言ってほしいですね😱💦💦

あると思っていたのがなかったらなんか、ショック大きいですよね💦

• ひめゆめれん

ひめゆめれん

忽然と姿を消していてビックリでした。
    日本では有り得ない事ですよね?
    大家さんは良かれと思ってやった
    事だと思いますが、一言言ってよ〜って感じでした。💦

• 3月4日
  • ままり

ままり

いや~ありえないですねえ😱😱

大きいのつけてくれるといいですね-\(^^)/💕

• 3月4日
  • ひめゆめれん

ひめゆめれん

プラスチック製の安物はやめて欲しいです。
    ある程度質感の有る物を取り付けてもらいたいですが、どれくらいのランクの物を付けてくれるのかドキドキです。
    私達が決めても良いと言ってくれましたが、どの位のランクのを選んで良いのかわかりません。
    大家さんに予算聞き辛いですし。💦

• 3月4日
  • ままり

ままり

たしかに聞きづらいですよね💦
    いいものつけてもらうのを願うしかないですね😱💔

• 3月4日
5108

日本ではありえないですね💦全ての部屋やトイレとかお風呂とかの環境を見て入居を決意するのに😂

• ひめゆめれん

ひめゆめれん

初めは部屋を見た時はマンションの警備員さんに連れて行ってもらったので、「わ〜い、バスタブが有る〜!」の所は大家さんは知らないのですが、それにしても酷いですよね?😫
    シャワールームが二つ有って、その内一つはバスタブ付きな所に惹かれたのに。😩

• 3月4日