※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まリラ
その他の疑問

子供のこととは関係ないのでここで質問していいのかわかりませんが、意…

子供のこととは関係ないのでここで質問していいのかわかりませんが、意見を聞かせて頂けると嬉しいです(^^

再来月に2年目の結婚記念日を迎えます♡
去年は1年目で、紙婚式というらしいので、付き合ってから今までの写真やメッセージを入れて製本した、メモリアルブックをプレゼントし、旦那が感激して泣いてくれました!

偶然にも紙婚式と合ったプレゼントになったので、どうせなら毎年こだわってみたいと思い始め、2年目の綿婚式に相応しいプレゼントを送りたいなぁと考えています♡
ネットで調べると綿婚式は質素倹約という意味で、ハンカチ、シャツ、ネクタイ等をプレゼントすると出てきたのですが、旦那は仕事が製造業なので、そういったアイテムを使わないので、悩んでます(^^;;
ネーム入りタオルとかも考えたのですが、この年で持つの恥ずかしいかなぁとも思ってしまって…(^^;;

綿糸製品で、こんなの貰ったら嬉しいと思うとか、実際男性にこんなのプレゼントして喜ばれた等、意見頂けると嬉しいです♡

ちなみに、私は裁縫はとても苦手なので、手作り系は無しでお願いします´д` ;

コメント

ひあっこん

肌着にネームとかどうですか?
1番身近な綿製品な気もします…

shaon

作業系の方なのですね(^^)

作業着屋さんとかいってみても面白いですょ(^^)龍とかの柄のタオルやら頭に巻くのやら売ってます。
それとか、パソコンがご自宅にあり扱えるなら、オリジナルプリントという所で名入りや、フリー素材を提供して名入りしてもらったりとかできかなぁとか、面白いですねw

まリラ

ひあっこんさん♡
確かに肌着は毎日使いますもんね(^^
ありがとうございます(*^^*)

shaonさん♡
作業着屋さんっていろんなもの置いてありそうですよね(*^^*)
オリジナルプリントTシャツも悩んでました♡家族Tシャツ作ろうかなぁとか(≧∇≦)
面白そうですよね!
ありがとうございました(*^^*)

shaon

因みに、作業着やさんで、ネーム入れもできますょ( ´ ▽ ` )ノ素材によってできるものできないもよありますが、こんなのにもネーム入れられますか?って聞くと考えてくれますww見積もりも出してくれますので

まリラ

そうなんですね!今まで行く機会なかったので、いったことないですが、面白そうなんで、今度覗いてみようと思います(≧∇≦)

shaon

ワークマンとかの大きい店舗がお勧めです(^^)
旦那さんが指定の会社で決まった作業着でなくても良いなら、カッコ良い作業着もあるんですけどねw実用的で喜ばれるとは思いますが、会社で支給されてるならできません(;^_^A

まリラ

そうなんですよね〜作業着は会社指定なので、ダメなんですよね^^;
探してみます♡

マルコ

持ち歩く物じゃなくてもクッションとかマクラなどでも良いんじゃないでしょうか?
名入りのクッションとかラブラブ感出て気持ちが改まる気がします♡