※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッケ丼🍚💞
妊娠・出産

切迫早産で入院中のママさん、上の子に会えず心配で涙が止まりません。入院1日目で面会禁止で、子供の写真や動画を見ると涙が出ます。パパと遊んで寝た様子を知り安心しています。

切迫早産で入院中ママさん、
上の子に会えなくて心配で泣きませんか?🤣😭
まだ入院して1日ですがインフル警報のため
小さいお子様との面会禁止と言われ
子供の写真とか動画みるだけで涙がでます🤦🏼‍♀️💦(笑)
本人はパパと昨日たくさん遊んで寝たみたいで安心しましたが😒💓(笑)

コメント

うい

2人目だと1人目が心配で心配でたまりませんよね💭
私も出産で入院する時がめちゃくちゃ心配で、、😭
会えない時はテレビ電話でもしてもらいます!笑笑

• ユッケ丼🍚💞

ユッケ丼🍚💞

コメント新たに下にしちゃいました(笑)

• 3月4日
ぷん

分かります💦医師から入院を言い渡された後に、助産師さんの前で号泣してしまいました(笑)
うちの病院も現在子供の面会はNGです。最初は辛かったですが、段々と慣れてきます💦(もちろん寂しくて早く帰りたいです)

切迫での入院とのことなので、道のりは長いですが、必ず終わりが来ます‼

ちなみに私は明日帝王切開です。手術ドキドキですが、赤ちゃんと家族に会うためがんばります!

安静入院、辛いですが、一日一日積み重ねですね💦がんばってください!
長々と失礼しました💦

• ユッケ丼🍚💞

ユッケ丼🍚💞

明日帝王切開なんですね!
    ドキドキですが会えるの楽しみですね☺️
    入院中のお子さんはママに会いたいって泣いたりしてませんか?😭

• 3月4日
  • ぷん

ぷん

それが、残念ながら泣かないんですよ(笑)テレビ電話しても、「ママバイバイ!」ってさっさと切り上げられたり(笑)
    まぁ、そのくらいの方が私も気が楽ではあるんですが、複雑ですね😅

• 3月4日
  • ユッケ丼🍚💞

ユッケ丼🍚💞

えー!(笑)笑っちゃいました😂
    なんて素っ気ない🤣
    たしかにその方が心配ないですけどね😂寂しいのはママだけかい😂😂(笑)

• 3月4日
  • ぷん

ぷん

ほんと笑っちゃいますよね😂
    きっと、なんだかんだ我慢してくれているんだと思い込むようにしています(笑)(笑)

• 3月4日
ユッケ丼🍚💞

出産する時も心配ですね😭
まさかこんな早く入院なると思ってなかったから😭(笑)
昨日テレビ電話したんですけどママー💓と言われた瞬間私が先に泣きそうでした(笑)

🍓🍓🍓

同じく切迫で入院中、面会禁止です。
最初の1週間は病んで病んでヤバかったです、、、😭今は毎日泣くことはなくなりましたがやっぱり泣きます。笑

テレビ電話も切った後娘が余計寂しがるんじゃないかとかぐるぐる考えて今入院3週間目ですがまだ出来ずにいます💦
私の方が心が折れちゃうような気もして中々勇気が出ずです😂
本人自体はケロっとしている(ママと連呼はしているらしい)みたいですが早く会いたいです😭😭😭

• ユッケ丼🍚💞

ユッケ丼🍚💞

テレビ電話したら余計寂しがるなって昨日して思いました😭💦でも会いたくてついテレビ電話しちゃいます😭💓案外ケロっとしてるもんなんですかね😂娘さんはパパが面倒見てくれているんですか?☺️

• 3月4日
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

入院して1週間くらい毎日泣いてました😭
辛すぎますよね😣
私は大きい病院に搬送寸前だったため、絶対安静だから子供ちゃんと会うのも我慢してねって言われてもうどうしたらいいのかって感じでした💧
テレビ電話する時に息子が画面に顔を近づけたり、声出して笑ったり喜んでくれたりするんですが、ふと何かを思い出したかのように寂しい顔をして指しゃぶりを始めた時はもう見てられなくて、すぐ電話を切り、1人号泣でした💦
今日で入院生活17日目。
今は息子も私がいない生活に慣れてニコニコしてるし、たまにしか会えないけど病院に連れてきてくれる時はギューってたくさんしてます💕
お互い辛いですが乗り越えましょう💪✨

• ユッケ丼🍚💞

ユッケ丼🍚💞

私も写真見ると涙でます😭💦
    今も泣きそう。😂www
    でもお腹の子も大事なので頑張って点滴生活します🥺
    コメントありがとうございます☺️💓

• 3月4日
mmm

私も切迫で入院してます。

面会は2月最初くらいまではインフル等々で控えてくださいとのことでしたが、解除になり面会できてます😭
お子さんと面会出来ないのつらいですよね…😢😢

1ヶ月以上入院していてもう慣れましたが、最初はめっちゃ泣いてました(子供は泣いてないのに笑)

ママリに同じく切迫で入院されてる方たくさんいて、乗り越えられそうです✨共に頑張りましょう😭❤️

• ユッケ丼🍚💞

ユッケ丼🍚💞

1ヶ月以上入院だと本当に辛いですね😢😢😢
    せめてインフル警報解除してほしいです😭👏🏼

意外と子供は平気なんですかね笑笑
    なんか笑っちゃいます🤣
    お腹の子のためにも頑張らないとですね🤰✨✨

• 3月4日
みゅう

私も切迫で入院中です、最初ほんと上の子が心配で泣きました😭しかも大きな病院に搬送されたのですが、子供との面会に厳しく週1回30分しかも医師の許可出なきゃダメで。そんな少しなら逆に寂しくさせそうと思い、会ってません。テレビ電話も切ったあとお互い寂しいかなとしていません。。でも元気に頑張ってるよと聞いたので、私も頑張ろうともう泣くことは少なくなくなりました。
子供は親が思うより強くてしっかりしてますからね😊上の子にはパパやじじばばのサポートがあるけどお腹の子は私だけなので頑張ろうと思いました。一緒に乗り切りましょう💪

• ユッケ丼🍚💞

ユッケ丼🍚💞

お腹の子はママだけが支えですよね😊☺️頑張ります😭💓
    みゅうさんは入院は長いんですか😢?

• 3月4日
  • みゅう

みゅう

私はまだ1週間くらいで、多分4週間くらいの入院になると思います。早く退院したいけど、退院後がハラハラなんですよね💦複雑です😅💦

• 3月4日
  • ユッケ丼🍚💞

ユッケ丼🍚💞

わかります💦💦私はまだ22週なので道のりが長いし怖いです😩

• 3月4日