※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
妊娠・出産

28週目で性別未確定。出産準備難しい。男の子っぽいけど女の子にも見える。2週後の検診で確認できるといいですね。

28週目に入りましたが、検診でまだ性別確定貰えず💦
出産準備とか色々したいのに、分からないから出来ず。
黄色を準備するしかないのかなって💦
皆さん早い段階で性別確定されてて羨ましいです。
毎回、エコーで男の子っぽいけど…見る角度により女の子にも見えますと言われてます。
2週間後に検診で、次こそどっちか分かりますよーに!

コメント

ゾロチョッパー

私もまだ性別不明中〜😂

妊娠9ヶ月で揃えばいいかなーと思って
それまでは我慢してます😂

早く知りたいですよね〜😖

  • にゃお

    にゃお


    早く知りたいですよね💦

    • 3月4日
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

私も未だに確定もらえてません😅
1人目もなかなか分からず、今回もです😵💦
そんな恥ずかしがらずにお股見せてよ〜って思いますよね😂😂

  • にゃお

    にゃお


    エコーの時にいつも後ろ向いてるみたいで、見えずらいようです

    • 3月4日
  • Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

    Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

    うちもそうです😂
    後ろ向きかお股閉じてるかです💦

    • 3月4日
りぃーさん

私もなかなか確定しません😂
7ヶ月健診では逆子だからさらに分かりにくいといわれてしまって、、
女の子なら早く服とかみたいのにーっと思いますね😭

deleted user

私が通う産院は産まれるまで性別教えてくれません^^;
なので男女どちらでも着れるような服を準備してました(笑)