※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

お腹と腰の痛みが交互にあり、10~15分おきに来ます。健診前で様子見中。念のため電話相談した方がいいでしょうか?

お腹と腰の痛みが交互に来ます‼️
痛み出たときは、ウッてなりますが全然耐えれる程度!!10~15分おきくらいかなぁーって思ってもたまに20分近く大丈夫だったりもします‼️
気のせいなのかなぁーと思ってまだ様子見てたんですが、念のため電話した方いいんでしょうか❓
今日朝から健診なのでそれまで耐えれる感じもするんですが‼️

コメント

もう少し様子見て、10分切って揃ってきたら電話でもいいかもしれないですね😌
頑張ってください!

• みぃ

みぃ

もう少し様子見て見ます🎵✨

• 3月4日
うーたん

前駆陣痛だと思います☺️

• みぃ

みぃ

これで前駆なら、本陣痛はもっと痛いんですねーきっと!
    もう少し様子見てみたいと思います‼️

• 3月4日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

1桁くらいになったら連絡した方がいいと思います!
何分の1桁です!

• みぃ

みぃ

分かりました‼️もう少し様子みて見ます♥

• 3月4日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

私わ陣痛室のベットの手すり壊す勢いでした笑

• 3月4日
  • みぃ

みぃ

痛くて暴れたんですか?

• 3月4日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

私の旦那クズすぎて私が頑張って耐えてるの見て笑ってたらしいです。暴れるとゆうか手すり握って叫ぶってゆうかすんごい声出してました怪獣のような笑
    多分あの手すりが誰かの手や腕だったらその人死んでると思います

• 3月4日
りり

今は前駆陣痛だと思うけど…そのまま本陣痛に繋がる場合もありますよ♬*゚
前駆陣痛と本陣痛。比べものにはならないくらい痛いです……って脅かしてどうするのって感じですけど、痛い、怖い!くらい思ってる方が、案外あーこんなもんかって思う人も居るみたいです🤣🤣🤣