※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いづみ
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアを検討中です。離乳食の進みが気になり、口コミで食欲が向上したとの情報に興味があります。3日無料レンタルの待ち時間が長くて悩んでいます。

今ベビービョルンのハイチェアの購入を検討しています!

使われたことあるかたどんな感じでしょうか?😖うちの子離乳食の進みがほんと良くなくて2.3口で終わってしまう日もあります😭

ベビービョルンのハイチェアの口コミをみると離乳食を食べるようになったなどあり気になっています💦

店舗で見れるところが県内になく3日無料レンタルを申し込んだんですが2〜3週間待ちということで待ってる間も離乳食がストレスで😭レンタルする前にもう購入してしまおうか本気で悩んでいます😖

離乳食の食べ良くなかったけど食べるようになったや固定されてるからうちの子は機嫌悪くなったなど良ければ教えてください😭よろしくお願いします😣

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

椅子を変えたとしても食べない子は食べないと思います💦

時期的に食べない時期なのかもしれませんし…

今後も1歳過ぎると食べムラとか出てきてまた食べなくなります😭

離乳食、本当に頭抱えますよね💔

• いづみ

いづみ

コメントありがとうございます!

やっぱり食べないですかね😂5カ月から離乳食を始めてからほぼ完食したことがなくて😭もう藁にもすがる思いです😭

• 3月4日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

我が家にはハイチェアとローチェア2つありますが食べない時は本当に食べません💦

まだミルクや母乳を飲んでいるのであればそこから栄養とれてると思うので食べなかったらまあいっか精神です🤦‍♀️

あとは、断乳すると食べるようになるとよく言いますがまだ8ヶ月だと早いですしね😭

• 3月4日
  • いづみ

いづみ

そうなんですね😂

私もまあいっか精神でここまできたんですがその前の健診で体重が成長曲線下回ってしまって先生に言われてから心配になってしまって😭たぶんつかまり立ちを7カ月からして活発なのも原因だと思うんですが😓

なるほど😖離乳食難しいですね😂

• 3月4日
ママリ

うちは来週7ヶ月で、ベビービョルン のハイチェアを5ヶ月から使っているのか大人しく離乳食食べます😆
実家とか椅子がない所だと立ち上がって仰け反り、離乳食嫌がるのですが…💦
でもほんとに少食ちゃんなのかもしれませんね☺️
レンタルも3ヶ月待ちとかですよね💦
メルカリとかフリマアプリだとお安く手に入れられるのでいいと思います!もし、使わなければまたフリマアプリで出せば送料分くらいでお試しできると思います!ベビービョルン のハイチェア、ここ3ヶ月見てますが100%売れています…❤️

• いづみ

いづみ

コメントありがとうございます😊

そうなんですね!うちの子もうそり返りがすごくて😂

メルカリとかしたことがなくて💦100%売れてるんですね😳やっぱり人気なんですね😊それも検討してみようと思います😊

• 3月5日
マユリ

離乳食食べてくれないと本当にストレスですよね…。
毎日お疲れ様です😣

うちはずっと抱っこで食べさせていましたが、生後8ヶ月過ぎたあたりから全然食べなくなって、悩みに悩んでベビービョルンのハイチェアを購入してみました。
座らせてみるとご機嫌で、本当によく食べてくれるようになりました✨

購入前は値段のことや一時期しか使えないこと等が気になっていましたが、一時期でもストレスから解放される可能性があるならと思って購入しました。
結果的には買って正解だったと思います😊

• いづみ

いづみ

コメントありがとうございます☺️

そうなのですね☺️うちのとこは食べないのは最初からでしたが私も今まで抱っこで食べさせてました!よく食べるようになってくれたんですね😳

購入前まさに同じ気持ちです😭マユリさんのお子さんのように食べてくれるようになることを願って買ってみようと思います😊

• 3月6日