※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性→陰性。基礎体温つけ始めて排卵は?先月無排卵性月経。今月排卵しているかどうか不安。

排卵検査薬で2月22日20時2月23日8時陽性で24日の朝8時には陰性化してました。
今周期から基礎体温つけはじめたんですが排卵はしているんでしょうか?
先月周期が50日を超え無排卵性月経のような状態でした。

コメント

はなつな

しっかり排卵してそうです^_^
24日排卵ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    グラフがギザギザなんで心配してました💦排卵してて安心しました😃

• 3月4日
のりみゆ

排卵していると思います!
23日にタイミングとれてますし、
妊娠しているとよいですね😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    前回生理が50日以上こなくて
    産婦人科で排卵しにくい体質って言われたんで妊娠してると嬉しいです😆

• 3月4日
Kiki

23日から24日にかけて排卵かなと思います☆
体温も上がっていますし大丈夫だと思いますよ☺️
強陽性でてから2、3日で排卵するので、タイミングもあってると思います☆
私は多嚢胞で40日から少しすぎての周期で安定していませんが、先月妊娠しました。残念ながら化学流産でしたが、体質改善もしていたので少しでも体質変わってきたんだなと実感するできてよかったです!
お互い赤ちゃん来ますように☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産というお辛い経験をされたのにコメントありがとうございます!
    排卵していてタイミングもあってるとのことで安心しています😀
    私もお互いに赤ちゃんが来るように祈ってます🤗✨

• 3月4日