※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅりん
家族・旦那

結婚して1年半。喧嘩 暴力 家出 義両親との口論が絶えず今日旦那が暴れ…

こんばんは🌙
ママリにはいつもお世話になってます!
結婚して1年半。喧嘩 暴力 家出 義両親との口論
が絶えず今日旦那が暴れ警察を私が呼ぶ事態になりました
今までは娘の為...と思い頑張ってきましたが
旦那が玄関外 私が玄関で扉を開けながらパトカーのサイレンが聞こえ家の前で止まり...
その時にやっと。やっと私の中でプチっと何か糸が切れた感じがありました

明日朝弁護士に依頼の電話します
今私は娘と家で主人が実家です。
ふとした瞬間に悲しさはありますが、なんかもう冷めました。
さあこれから娘と2人!新たな人生頑張るぞー😭
(多分もうこのカテゴリ使う事も最後だなって今思いました笑)

読んでくださりありがとうございました

コメント

R

これからまだ大変な時期はありますが、
確実に幸せに向かってると思います!
頑張ってください‼️

• ちゅりん

ちゅりん

ありがとうございます😭
    娘寝ちゃって1人中々寝付けなかったのでコメント嬉しいです。
    心変わりする前に早く弁護士に電話したくてウズウズです。
    早く寝つきたい笑

• 3月4日
  • R

R

私もなかなか寝れずです(笑)
    寝れたらすぐに朝なんですけどね😅
    娘さんのためにも心変わりしないことを願います。

• 3月4日
  • ちゅりん

ちゅりん

お子さんも3人いらっしゃるのできっと朝はバタバタですよね😳
    私も署での取り調べで、久々長時間パイプ椅子に座ってたので足がだるくて笑早く寝つきたいです
    本当励ましの言葉ありがとうございました♪

• 3月4日
  • R

R

取り調べ💦💦お疲れさまです。
    私の両親もざっくり言えばそんな感じで離婚してるので、子ども的にはそんな父親いらないですよ😊 どこかひねくれた気持ちをもって育ってしまいました。(私が😂)なので、他人事には思えずコメントしちゃいました。
    お母さんがいたらそれで幸せですよ!
    ファイトです‼️

• 3月4日
  • ちゅりん

ちゅりん

そうだったんですね...
    やっぱりこういう環境で育つのはあまり良くないですよね💦
    よかったらですが、いつ頃までご両親含めた家族で生活されていたんですか??
    私が娘の笑顔守ります😊💕

• 3月4日
  • R

R

私が結婚が決まって家を出る時まで生活してました!
    なので6年弱くらい前までなので、ガッツリ記憶に刻み込まれてます。
    父親の仕事上、連日帰宅しないこともあったのでまだましでしたが。何度も父親を押さえ込んで…お陰で私は精神的にも肉体的にも強いですけどね😂ちょっとやそっとのことでへこたれないですが、それまでの人生は…いらないというか…よく『戻れるとしたらどこに』って言うじゃないですか?私、戻りたいところないですもん😂
    今は母も幸せそうですし、それが一番の幸せです。

• 3月4日
  • ちゅりん

ちゅりん

それはもうがっつり...ですね
    そんな状況が続いても、ご両親は離婚せず続けてこれたんですね!!!
    我が家は最初っから旦那が事あるごとに別れたい と言っていたのでこんな生活。
    あと何十年も続けられないです😭
    今回やっと私も気持ちが冷めた感じです。

いいますね!
    今お母さんが離婚されて幸せなら...Rさんの実家はそのお母さんのいるお家なのではないでしょうか??
    きっとRさん達子供の為に離婚せず頑張ってきたんでしょうね⭐️

• 3月4日
  • R

R

父親は離婚届書かない人で、警察弁護士その他挟んでやっと、書きました。それが6年前です。やっとでした。

そうですね!
    もとの実家には誰もいなくてもぅ違う人が住んでますが、今母が住んでる家が実家になるんですかね。
    そうみたいです。私たちのために…と思って過ごしてきたみたいですけど、子ども的には…。
    私たちが小さいときに離婚して良いか聞いたみたいなんですよ。そしたら嫌だって言ったみたいで😅 私が記憶にないくらいなんで相当小さかったのか、単純に覚えてないだけなのか…離婚を理解できなかったのか。その答えを胸に母は頑張ってくれてたみたいです。そう思うと母って強いですよね。私には到底無理です。
    そんな経験をしたからこそ、逆に子どもの事を思うと もし旦那が豹変してそんな人になったらすぐに離れます。

• 3月4日
  • ちゅりん

ちゅりん

自分が暴れて喧嘩が大きくしてるのに...離婚はしたくなかったんですね
    うちとは真逆なので不思議な感じです💭

お母さんすごい💦💦
    まだその頃に離婚できてたら、次いい人と巡り会えて幸せに暮らせてたかもしれないのに.,,子供達のためにって。
    自慢のお母さんですね!!
    私も次いいひとが現れてもかなり警戒しますし同じような言動があれば即離れます
    でもお子さん3人もいるし旦那さんと円満に生涯過ごせる事祈ってます♪

• 3月4日
  • R

R

ありがとうございます‼️
    ちゅりんさんも頑張って下さいね😊
    応援しています!

• 3月4日

お辛かったですね。残念ながら婚姻関係を続けるよりも離婚する方が正しいこともありますし、自分とお子さんにとって良いと思うなら自信を持って突き進んで下さい。
娘さんとお幸せに☺️

• ちゅりん

ちゅりん

ありがとうございます😭
    まだパパ という認識がはっきりしないうちに離婚が出来ることを幸いだと思うようにしています...
    なるべく主人の事 先の事を考え込まず寝つきたいです笑
    はい!幸せになります♪

• 3月4日
ゆっこ

必ず明るい未来が待ってます☺️‼️

無理だけはしないように、、
応援してます☺️✨

• ちゅりん

ちゅりん

明るい未来....うるっときちゃいました
    そんな事今まで考えた事なかったです😭💦💦不安ばっかで...
    優しいお言葉ありがとうございます

• 3月4日
さかもつ

ちゅりんさん、頑張って下さいね🤗そんな強い気持ちがあれば可愛い我が子を守っていけますよ!母は強し🤱です(^^)応援してますね📣幸せになれますよ!大丈夫です😽

• ちゅりん

ちゅりん

ありがとうございます!!
    やっと朝になりました😂
    電話をしたら離婚が正式に決まるようなものなので...この家ともおさらばだなあ。と思うと寂しさ出てきました
    メソメソし出す前にさっさと電話してきます笑

• 3月4日