※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
ココロ・悩み

激務で家にいない夫との関係が冷めてきて辛い。子供がいても幸せじゃない。彼氏が欲しいと感じている。

激務でお金をある程度稼いできてくれるのは分かるけど…家にずっと居ないし、帰ってきてすぐ寝ての毎日…休日も子供のために…ってなると夫婦間は冷めてきて子供のために一緒にいる気分になります…最近は女としても見られていないようで…もうなんか子供もいて傍から見たら幸せそうだけど…私的には人生何これってなっている自分が居て辛い…浮気とかないけどなんか彼氏が〜とかの日々が羨ましいな…と思う日々…終わってますね…疲れました

コメント

ぴっぴ

お気持ち、すごくよくわかります。
夫は家族のために頑張って働いてくれているのだけど、女としても必要とされず、自分がただ家政婦のように思えて辛いです😢
彼氏ほしいなーなんて、思ってしまいます💦(実際むりですが…)

• ほりぴん

ほりぴん

家政婦…まさに私にピッタリの言葉が見つかりました😭
    なんか楽しい!と思わせてくれる大人がほしいですね…色々と無理ですよね💦

• 3月4日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

女としての心を満たしてくれる何かが欲しいんですよね…
    って妄想するだけで、いろいろ考えたら無理ですよね😂つらいです😭

• 3月4日
ss

私も一緒です!
昼、夜いないので
家に帰ってきてから
ずっと寝てますが、
もうそれが6年続いてるので
放っておいてます😂

• ほりぴん

ほりぴん

なんか最近1人になる時間なくて…子供相手ばかりの会話で大人としての会話がなくて…誰かと話したいだけなんですよね

• 3月4日
  • ss

ss

そうですね。
    なので話す時間が
    なさすぎるときは
    さすがに言いますよ!!
    旦那さんはきいてくれそうですか?

• 3月4日
いつでも平常心

人間はワガママですからね
安定したり
満足すると
小さなほころびが目についてくるんですよね
難しいです

• ほりぴん

ほりぴん

どうしても幸せを上に上にと追求してしまいますよね…
    相談しても周りには結婚、子供で何が不満なの?って言われるし…そうじゃなくて…ってかんじです💦

• 3月4日