※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

先週木曜に卵管造影を受け、1週間後の結果が気になります。30歳で、詰まりや閉塞を心配しています。

先週木曜日卵管造影をやりました。結果は1週間後ですが、なんとなく詰まってるか、閉塞している気がしています。。。不安でしかありません。歳は30になります。

コメント

みつママ

私もそんな気がしてました(T . T)
でも大丈夫でしたよ!
もし詰まってたりとかしても、分かったことで次進めますしね(*´∀`*)
あとは妊娠しやすくなりますっ!
私は卵管造影やった月に授かりましたよ^ ^
ゴールデン期間頑張ってみてください^ ^!!!

• にこ

にこ

優しいお言葉ありがとうございます😭そうですよね!もし何か見つかったとしても、次に進む方法を考えられますよね!!
    頑張ります😭

• 3月4日
みーち♡

痛かったんですか??
詰まってると激痛みたいですよ。
もし液を流して通れば妊娠しやすくなるので期待ですね❣️

• にこ

にこ

コメントありがとうございます😭
    少し眉間にシワがよるくらいで、そこまで痛くなかったです!
    妊娠しやすくなると信じて😫頑張ります✨

• 3月4日
yun

私は左の卵管が完全に閉塞していて知らされた時はすごくショックでしたが、3ヶ月後に授かりました!!

やっぱり閉塞していたせいか、卵管造影の時はめちゃくちゃ痛かったです、、
生理痛の最強な感じでした。
結果はその日に教えてくれましたが、1週間後だと気になりますよね😭

卵管造影した後は半年間赤ちゃんが出来やすくなるので頑張って下さい✨

• にこ

にこ

コメントありがとうございます😭
    めちゃくちゃ痛かったんですね💦
    私はそこまで痛くはなかったんですが、ちらっと見えたモニターがあまり卵管が通ってない気がして💦
    左側閉塞していたのですね😣それを聞いた時はとてつもない悲しみでしたよね。
    妊娠おめでとうございます!励みになります!私も頑張ります!

• 3月4日