※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
その他の疑問

こども園の入園式のママの靴とバッグはどんなものでしょうか?あまりもっ…

こども園の入園式のママの靴とバッグはどんなものでしょうか?
あまりもってなく、困ってます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
また、靴はペタンコでもいいですよね?

コメント

夏色☆

妊娠中でいらっしゃるようなので靴はペタンコで良いと思います!

私は幼稚園ですが黒に少し飾りのついたパンプスに黒いグッチのハンドバッグかフルラのバッグで行く予定です✨

• アイス

アイス

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

• 3月5日
ゆっき👶

妊娠中でむくみで足のサイズも変わってパンプスきつくてはけなくなったのでGUでマシュマロパンプス買いました😅
安いけど園着いたら脱ぐし、ヒールも低いやつです。
バッグは書類とかあると思うので革の大きめの黒のトートで行く予定です😳
あまりにもカジュアルじゃなかったら何でも大丈夫だと思いますよ😆

• アイス

アイス

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

• 3月5日

どうせ室内なので、靴はペタンコでも履きやすいものでいいですよ✨

バッグも、ポップすぎなければ、普段使ってるような鞄でも大丈夫です!わざわざ買うのはもったいないですし…

• アイス

アイス

ありがとうございます。
    普段は綿のバッグなのでお店でみてみます。

• 3月5日