※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
ファッション・コスメ

縮毛矯正をした時に、いい感じに馴染むまでどのくらいかかりますか💦だい…

縮毛矯正をした時に、いい感じに馴染むまでどのくらいかかりますか💦
だいたいでいいので教えていただきたいです💦
髪質によるかもしれませんが、かけたては、いつもかなり強めのストーンって感じだった気がして、だいたいどのくらいにいい感じになるかなと思いました💦
保育園の入園式前にかけたいのですが、1週間前くらいじゃないと時間かできなさそうで、それくらいだと、馴染まないでしょうか💦伝わりにくい文章ですみません😔

コメント

かなこ

1週間もすれば馴染んできていい感じになると思いますよ🙋‍♀️

  • ゆいママ

    ゆいママ

    コメントありがとうございました😊
    そうなんですね✨ありがとうございます💕

    • 3月4日
ネコバス

馴染むには1ヶ月近くは要するかとおもいます💦
髪の毛が伸び始めてから根本に緩みがでるので
それまではストーンとした感じになります😣
でも、最近の矯正は
ストーンとなる方が少ないはずですよー!
扱う薬や、お店によっても
仕上がりは変わってきます!

  • ゆいママ

    ゆいママ

    コメントありがとうございました😊
    1ヶ月かかるのですね💦
    でも、今は昔と違うのですね💦もう何年もかけていなかったので、イメージがつがずとても参考になります💕ありがとうございました❣️

    • 3月4日
千手柱間

もう何年も縮毛かけてます。
馴染むのはやっぱり1ヶ月かかります!
でも最近はガチガチの縮毛というより
自然な感じにしてくれるところが多いので、
縮毛に強い美容室をホットペッパービューティーでなどで探していくと良いです!
口コミや美容師の自己紹介で
自然な仕上がりが得意とか書いてる人います🎈

  • ゆいママ

    ゆいママ

    コメントありがとうございました😊
    今はそうなっているのですね💦何年も前の体験イメージだったので心配でしたが相談してみたいと思います😊❣️

    • 3月4日