※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ファッション・コスメ

来週末ディズニーに行きます🙌子どもは1歳9ヶ月です✨そこで…私の服装につ…

お出かけカテとも迷ったのですが…😣

来週末ディズニーに行きます🙌
子どもは1歳9ヶ月です✨
そこで…私の服装について悩んでます💦
こちらは雪国なのでまだまだ暖かくないのもあって😭この時期の子連れディズニー、皆さんならどんな服装で行きますか💓?

朝から15時ごろまで滞在して、一度ホテルに戻るので夜は温かい服装に着替えます!
日中の服装でお願いします🤲

基本ベビーカー、予備に抱っこ紐も持っていきます💦

コメント

ゆみ

海沿いなので、気温より肌寒いと思って東京にいるより暖かめにします!!ただ、最近あったかいので上着を薄めとしっかりしたもの持っていくと良いかもですね😊
ちなみに、私は最近暑くてキャミ、長袖二枚のみで日中は出かけたりします笑

• まりも

まりも

上着2種類持っていきます🙌💓海沿いですもんね💦体感は下がりそうですよね😢
    えー!そんな暖かい日があるなんて羨ましいです🤣こちらはまだまだヒートテックなしでは生きていけませんw

• 3月3日
🧸

昼間はだいぶ暖かくなってきてるので
脱ぎ着しやすい格好でいきます!
わたしも再来週にまたディズニー予定なんですけど、下着の上に長袖のトップス、その上にトレーナーかニット着ようかなと思ってます!
アウターは昼間ならトレンチコートとかでも良さそうですね😄

• まりも

まりも

脱ぎ着しやすいのがベストですよね😣!なんかもう出産してから色々服装も疎くなってしまい…😂旅行のときは相当悩みます🤢💧
    トレンチでも昼間ならいけそうな感じなのですねー💓
    ありがとうございます😋

• 3月3日