※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねじゅ
子育て・グッズ

オムツのお試し用はどこで買えますか?グーンを使っている方が多いようで、試してみたいですが、お試し用を見かけたことがありません💦

お試しの数枚だけ買えるオムツって、どこに売ってますか?🤔グーン使ってる方多いようで使ったことないので試してみたいのですがお試し用売ってるの見たことなくて💦よろしくお願いしますっ!

コメント

タマ

赤ちゃん本舗とかでありますよ

• ねじゅ

ねじゅ

いつも探すのですが🤔
    次行った時店員さんに聞いてみます!ありがとうございます♡

• 3月3日
ゆん

グーンなら、ダイソーにパンツのMサイズが2枚入りで売ってましたよー!

• ねじゅ

ねじゅ

えっ!ダイソーにあるんですか!!びっくりです!!素敵な情報ありがとうございます!!

• 3月3日
つーちゃん

ネットで売ってるって聞いたこたありますよ

• ねじゅ

ねじゅ

そうなんですか!!
    見てみます♡ありがとうございます!

• 3月3日
タマ

スタッフの人に言うと、色んなお試し品出してもらえますよ^_^

• ねじゅ

ねじゅ

そうなんですね!!知りませんでした!今度聞いてみようて思います♬︎♡ありがとうございます!

• 3月3日
さとみん

ゆんさんの情報に補足になりますが、グーン Sサイズもダイソーのベビーコーナーにありました☺️

• ねじゅ

ねじゅ

そうなんですね!!いまSサイズなので行きます!!(๑♡ᴗ♡๑)ありがとうございます!

• 3月3日