※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou1205
妊娠・出産

三重県津市で評判の良い産婦人科を教えてください。里帰り出産も考えていますが、上の子が小学生で帝王切開経験あり。計画帝王切開を検討中です。

三重県津市で評判の良い産婦人科はどこですか??

急な転勤で初めて住む地域で知り合いや頼れる人は誰もいません。里帰り出産も考えたのですが、上の子が小学生なので悩んでいます。ちなみに上の子は帝王切開で産んでいるので、今回も計画が立てれる帝王切開にしようかと思っています。

コメント

はじめてのママリ

私自身もですが、周りで多いのはセントローズクリニックです😌
あとはヤナセクリニックもよく聞きます!

• sou1205

sou1205

ありがとうございます😊
    ネットで調べるとセントローズクリニックが一番に出てきたのですが、帝王切開をしてても自然分娩を勧められるみたいな事が書いてあったので😣
    セントローズとヤナセクリニック調べてみます😊

• 3月3日
らんらん

セントローズで出産しました!
友達もセントローズが多いです☺️
しかし、ここでしか出産したこと無いので一概にここが1番いい!とは分かりませんのであくまで一意見として聞いてください😆
まず、1番ランクの低い部屋でも個室で快適でした!
お風呂、トイレは共同なのですがお風呂を好きな時間に入れないと言うのは難点ですが特に気にならなかったですよ🥰
ご飯も毎日豪勢で美味しかったです🥳
おやつの時間もありますし金曜日?だったかな?にケーキバイキングもあるのですが医院長の奥様の手作りらしく栄養面も考え尽くされた甘さ控えめのとてもとても美味しいケーキバイキングでした🤤💕
診察してくれる先生も曜日で分かれていて好きな先生に診てもらうことができますよ!
もし2人目を妊娠してもおそらくこちらで出産すると思います😳
退院するまでに20人近くの子達がいましたよー!
大体はこんな感じです💓

• sou1205

sou1205

入院後の詳しい情報まで教えていただいてありがとうございます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    とても参考になりました(*´ω`*)

• 3月4日
  • らんらん

らんらん

気になること他にもあれば聞いてください🥰
    知らない土地で不安ばかりでしょうが少しでもお役に立てれば嬉しいです😆

• 3月4日
  • sou1205

sou1205

ありがとうございます😭💓とても心強いお言葉ありがとうございます✨お言葉に甘えて、、、また分からない事があれば質問させていただきます😣

• 3月4日
ありぃ

1人目が帝王切開だったため、セントローズで再来週帝王切開します。
自然分娩も勧められましたが、どちらにする?といった感じでした。私は血圧が心配なのと、結局骨盤の関係で逆子になりやすいらしく、帝王切開になるねーと言われました(笑)

自然分娩は強制といった感じではありません。

1人目をセントローズとは違う所で出産したので、実際はどんな感じか分かりませんが、診察してもらう感じは1人目の時の病院より断然丁寧でいい病院だと思います!

• sou1205

sou1205

そうなんですね!!
    とても参考になりました(*´ω`*)ありがとうございます!!

• 3月4日
rry

断然セントローズクリニックです(o^^o)搬送先の大学病院で働いていましたが、先生たちからセントローズが一番安心だとよく聞いていました!

• sou1205

sou1205

地元の方のご意見が聞けてとても参考になりました!ありがとうございます(*´ω`*)

• 3月4日
はるまま

ながたレディースクリニックで出産しました!
先生はちょっと無愛想かもしれませんが私は全然気になりませんでした!
助産師さんなどみなさんとても優しかったし
部屋が個室でめっちゃ綺麗でとてもよかったです😊

• sou1205

sou1205

そうなんですね🤔そちらの病院はまだ調べたことなかったので検索してみたいと思います😊教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 3月4日
ichan12

産婦人科自体というよりは産婦人科医で、今は三重大にいる前川先生という女医の方ほんとうに良いです^_^
私はその先生が三重中央にいるときに産みましたが、知り合いの助産師さんなどに聞いても1番良い先生と聞きます^_^
もしかして三重大だと紹介状など必要なのかもしれないですが、手術だからどうなのか詳しくなくてすみません💦
よければ調べてみてくださたい^_^

• sou1205

sou1205

女医さんなんですね😊教えていただきありがとうございます🙇‍♀️色々と調べてみたいと思います!ありがとうございました😊

• 3月4日
はせっち

ヤナセとセントローズですかね!
幼馴染のお母さんがヤナセで看護師さんしてます☺︎
私は行ってないですが、新しくなって綺麗ですよー!

• sou1205

sou1205

ありがとうございます!!やはりセントローズは人気なんですね✨
    ヤナセも調べてみます😊

• 3月4日