※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみママ
雑談・つぶやき

だめだー(;; ー̀ωー́)マグマグでミルク初挑戦....咥えさしてもぺろぺろな…

だめだー(;; ー̀ωー́)

マグマグでミルク初挑戦....

咥えさしても

ぺろぺろなめてばっか。

しまいにゃ、

おうおう〜♪おうおう〜♪

いつもの歌が始まっちまった...

違ェーーーよ!

それはお前のマイクぢゃねぇ!

コメント

タカムネさん

うおー!!!かわいー!!!
動画で見たい!!!!

はじめてのママリ

おっ!肉まんくん!いい男になってきたねぇ!!かわゆ♡
ちなみにマグ♡おそろー( ´ ▽ ` )ノ

m.mama(23)

いやーかわいいです(o´罒`o)ニヒヒ♡

かなみママ

機嫌がいいのか悪いのかサッパリ分かりませんが、全く飲まないけど、なんか歌ってるんですよね...(;; ー̀ωー́)

動画アップできないの残念ww

かなみママ

(;//́Д/̀/)こんな飲まないと思わなかったです...。ほんで、怒り出すかと思ったけど何かずっと歌ってるし...。もー困った(;; ー̀ωー́)おうおうおう....

ミサ

かなみ少年ダメでしたか…(;´д`)

でもギャン泣きしてないし、お腹が空いてたら飲むかも?

かなみママ

ほんとお世話になりっぱなしでスミマセン( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

ちょっとチゥチゥ啜ってはみたものの...すぐに、ヘラヘラ笑いだしておうおう〜♪マジメにやってくれー。って感じです....

母乳じゃないから味が嫌だったのかしら(;; ー̀ωー́)

ミルクはちょっと置いといて、少しずつ搾乳してみようかな...と思ってます。泣いてはいないし、機嫌も損ねた感じでもなく、でも飲まないからどういう事だろう( ・᷄ὢ・᷅ )何がだめなんじゃー!

毎日チゥチゥさして、何とか慣れて頂きます!!!マイク代わりでは終わらせないよっ!!!

かなみママ

わー、上手に飲んでるじゃないですかෆ⃛(*´ㅂ`*)おメメぱっちりカワィィなあ......

オソロで同じの飲んでるのに、なんか全然上手にできてないウチのは一体....。

食いしん坊のくせに( ・᷄ὢ・᷅ )なんか選り好みが始まってるみたいで本当困ったやつです...

*S.MaM*

肉まんくーん!!
今回も激可愛いすぎです~♪

肉まんくんは小さいながらも
ギャグ線が高すぎますね( ˙∀˙ )♡
おうおう~♪が
頭から離れないですwww

かなみママ

ありがとうございます(*´ㅂ`*)愉快な男にすくすく育ってくれてますが、最近は意味不明な歌がよくお目見えしております。

デビュー曲
おうおうおう「おれは肉まん」
〜俺はジャイアンのカバーソング〜

最近はマイケルジャクソンをカバーしようと試みてるのか、突然のアーーーォ!にママはびっくりしてます。

パパは冷静に「かなみジャクソン」と呟きましたが。

Yun

肉まんくん!(笑)
うちも最近使わせてみたらチュパチュパするだけで、全く飲まなかったー(;´Д`A

バウンサーに座らせてたら、バウンサーにマグマグ何回も叩きつけて、そのあとは笑顔でマグマグを遠くにふっ飛ばしました(笑)

そして、肉まんくん、いつもよりスリムに見える〜( ´ ▽ ` )ノ♡

かなみママ

マグマグがぁぁぁああ((((꒦ິ⌑꒦ີ))))バシン!バシン!ポーィ!
完全に遊び道具になってますね...。
肉まんも全然飲まないです。こりゃだめだ(;; ー̀ωー́)ミルクやめて、搾乳してみます...。ちょっとずつ慣れていただくしかなさそーです。

あ....最近、痩せて見える!ってよく言われますが、痩せましたかね?( ー̀εー́ )首がすわって、あご周りが三重→二重に変わったからかな??デブには変わりないですけどね₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

ねむねむ

かわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
歌っちゃうんですね(笑)

かなみママ

遊んじゃってて全然飲む気配ないです( ー̀εー́ )さっき再び挑戦したけど、今度はメッチャ怒り出しました( ・᷄ὢ・᷅ )もぉ...気分屋さんなんだから...

ミサ

こっちは今日、搾乳130を与えましたが、嫌がって40しか飲んでくれませんでしたよ(´д`|||)…

また来週に結婚式で半日いないのに、本当に困る(´д⊂)‥

また明日も練習ですね!

かなみママ

あたし、搾乳しよーと思って手でモミモミしてみましたけど、ダメでした˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚搾乳器ないとダメかな...いまいち訳分かってないんです...。
とりあえずミルクを毎日根気よく飲ませます!( ー̀εー́ )

雪見ママ

うひょひょ~~~( ˙◊˙ )

可愛い**(ू•ω•ू❁)**♡

かなみママ

レスありがとうございます(*´ㅂ`*)
今日もミルクに挑戦だー!

雪見ママ

前から肉まんくんにほの字でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

かなみママ

ありがとうございます(*´ㅂ`*)
はチャンさんの赤ちゃんもそろそろお会いできますね!!楽しみ楽しみෆ⃛

★えりぃ★

可愛いぃぃ~(≧∇≦*)♡
実はこっそり肉まんくんのファンだったりします(笑)
うちもマグマグ買ってみたんですけど、訳もわからすスパウト?の5ヶ月からのやつにしちゃいました。ストローもついてるんですがね。
マグマグはミルク飲ませてるだけですか?麦茶とか白湯とかあげてますか?

かなみママ

こんちは!レスありがとうございますෆ⃛
いちおう、手始めにミルク飲ませてみました( ー̀εー́ )飲み始めるまでに遊んじゃってて時間めっちゃかかりますが....やっとグビグビいきましたよ!ふー。何とかなって良かったです...

そう言えば、スパウトってどんななんですかね?好き好みが分かれるから冒険しないほうが無難、と聞いたので3ヶ月からのニップルにしちゃったんですが˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚きっと個人差ですよね、何事も....

★えりぃ★

肉まんくん見てたらうちの甘栗ぼっちゃん(頭が絶壁で、父に甘栗みてぇだな!と言われまして。笑)にもマグマグ挑戦してみたくなってきました(≧∇≦*)
なのに5ヶ月からのやつ買ってしまいましたよ・・・・・。
明日無謀にもチャレンジしてみようかな~
スパウト失敗したなぁ~

かなみママ

やーん甘栗ちゃんって、めっちゃ可愛いじゃないですか˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚

スパウトもきっと個人差あるから、頑張ればそのうちグビグビのんでくれますよきっとෆ⃛イマイチ、ニップルとの違いも分かりませんでしたし(;; ー̀ωー́)