※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
お出かけ

アンパンマンのよくばりビジーカーを外で使ってる方、タイヤがゴムじゃ…

アンパンマンのよくばりビジーカーを外で使ってる方、タイヤがゴムじゃないのですぐ壊れる恐れがあるので悩んでますが、どれくらいでダメになりましたか?
1年くらいほぼ毎日使ってる方もいたらお話聞かせてください〜〜☺️

コメント

どれみ

これ、ですかね?
10ヶ月のときに買ってもらって、習い事とかしてるので毎日ではないですが、週に4〜5回、写真のアスファルトの駐車場で使ってます。
初めは歩く練習やママが押したりしてて、今は自分で乗ってますが、全然壊れてないですよ!
ゴムも白くなったなーくらいです。
どちらかといえば日焼けした気がします。

• どれみ

どれみ

すみません、タイヤゴムではないんですね!

• 3月4日
  • nakigank^^

nakigank^^

それです!
    コメントありがとうございます!
    そうなんです。。ゴムじゃないので今はゆっくり押してるけど運悪く石とかで割れないか気になってしまって💦
    乗り出して勢いよく出したら割れそうですね😂

• 3月4日
  • どれみ

どれみ

今かなりアスファルトで爆速してますが、全然壊れる気配ないですよʔ•̫͡•ཻʕ
    写真は買ったばかりの10ヶ月のときのですが、

• 3月4日

nakigank^^

そうなんですね!!
    粗めなところはやめて使おうかな?☺️
    外で使おうと思います!
    ありがとうございました!☺️

• 3月4日
  • どれみ

どれみ

意外と砂の方が石が間に入ったりしてタイヤが回らなくなるみたいです◡̈♥︎
    多分、買ってもそんなに長く使わないと思うので大丈夫ですよ◡̈♥︎
    1歳6ヶ月くらいからは三輪車もこげるようになって家のなかでは三輪車なのでそろそろ三輪車にチェンジかな?と思っているので◡̈♥︎

• 3月4日

nakigank^^

そうなんですね?!砂の方が粗くないと思ってましたが、アスファルトでも大丈夫そうなら安心しました!
    一応主人とも1歳過ぎに三輪車買えばいいよね?と言う話が出てるのでそうしたいと思います!ありがとうございました!😹

• 3月4日
ロールパンな

うちは2年くらい外で使ってます。
最初の一年は毎日使ってました。

タイヤは特に気になりませんよ。
強いて言えば、息子が砂遊びをしていて砂をかけたり積んだりするので、座るところや緑の足場❔が砂がはさまってスムーズに動きません。
でもそのくらいですね~😆

nakigank^^

コメントありがとうございます!
    そうなんですね?!
    投げたり荒っぽい動きしなければ大丈夫ですかね??
    ゴムじゃないのでガタガタが強い気がして、それは子供にとっては大丈夫なのか気になったりもして。。本人は全然気にしてないみたいでアンパンマン触ってるんですが。。

• 3月4日
  • ロールパンな

ロールパンな

大丈夫だと思いますよ‼️

でもうちは旦那さんの友達がふざけて乗ろうとして、無理やりお尻を入れて、背もたれの棒が折れました😅
    二人目にも使おうと思っていたのに😝

• 3月4日

nakigank^^

うわ〜〜弁償しろって感じですね😾
    でも私も試しに乗ろうとしてたので、やめときます(笑)
    ありがとうございます!外で使ってみようと思います☺️

• 3月4日
みき

うち今でも次女が使っていて長女が0歳の時に主人の会社から出産祝いでいただいたので四年使ってますが普通にまだ使えてます!

nakigank^^

それはすごいですね!!
    息子は結構激しい動きするので、これから怖いですが皆さんも外で使ってるみたいなので外で使うことにします!!
    ありがとうございました!☺️

• 3月4日