※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミロ
雑談・つぶやき

西松屋でマタニティレギンスを初購入。普通体型なのでMにしたけど、デニ…

西松屋でマタニティレギンスを初購入♡
普通体型なのでMにしたけど、デニムレギンスの方はふくらはぎ辺りがパツパツ(・・;)
あとはお腹上まですっぽりで楽だし快適なんだけど😅
これから体重も増えていくのにずっと履けるんだろうか💦

あと、西松屋で購入したらハンガーがついたままだったことが衝撃でした🤐そういう決まりなんかな?地味に困る〜😑😑

コメント

はる

私は後期にはマタニティレギンスも
結局お腹の下で履いてました😅
大きくなってからは圧迫感やばくて💦

西松屋は基本ハンガーそのままくれますよね😊ベビー用のハンガー、わざわざ買わなくてよくて助かるなぁと思ってました(笑)

• ミロ

ミロ

マタニティ用なのに、後期は苦しくなるんですね😭プチショック😱
    ワンサイズ大きいのにしたらましかなとも考えたけど、そんなレベルじゃなさそうですね💦

ハンガー付き、ベビー服買った時には確かに便利ですね✨
    何事も前向きに考えるのも大事ですね(^.^)ありがとうございます♡

• 3月3日