※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃん
子育て・グッズ

帝王切開で出産後、黒っぽい出血があります。早く生理が来ることがあるか不安です。母乳が出ない経験もあります。母乳は今からでも出せるでしょうか?

帝王切開で出産して悪露も最近おさまり、ナプキンをはめなくて良くなったと思ったら、今日いきなり、黒っぽい?焦げ茶?みたいな出血があり。
生理??って思ったんですが、
こんな早く生理って来るもんですか??

ちなみに完ミです!
帝王切開で生まれ、三日間保育器に入ってました!
そのせいか、哺乳瓶の乳首しか受け付けず、おっぱいを吸ってくれませんでした😭
同じような経験の方いますか??
今からでも、頑張れば母乳って出ますか??

コメント

4匹のこっこちゃん

生理の可能性あると思います!
早い人で、出産後40日過ぎくらいから生理再開すると助産師さんから聞きました。

  • りちゃん

    りちゃん

    ∑(°∀° )そうなんですか?
    早すぎですよね😭

    • 3月3日
はじめてのママリ

2人とも1ヶ月検診前後で生理再開しました😂ちなみに混合です!
でも色的に黒っぽい出血なら、悪露の残りかもしれませんね!

  • りちゃん

    りちゃん

    生理になると、やっぱ赤っぽい出血だから分かりますか??

    • 3月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2人目は鮮血でした💭1人目は始めだけちょっと黒っぽいかな〜くらいの出血でしたが、すぐ鮮血になりそのまま生理始まったので残りが出たんかなーて感じでした!

    • 3月3日
  • りちゃん

    りちゃん

    (´TωT`)そうなんですね.........。
    生理やだなぁ〜😭

    • 3月3日
ゆんび

私も産後退院してすぐ完ミにしました。

そしたら悪露が終わったかな~と思ったらすぐに生理きました😭1ヶ月くらいで来たと思います。笑

  • りちゃん

    りちゃん

    そうなんですね😭
    やっぱり(´TωT`)
    生理やだなぁ〜(´;ω;`)

    • 3月3日