※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
子育て・グッズ

父との関係改善について相談です。娘の扱いにイライラし、どうすれば仲良くできるでしょうか。

ガルガル期?、

シングルで実家にお世話になってます。
お世話になっているのにガルガル期?みたいになってて。。

娘を可愛がってくれるのは凄く嬉しいんですが、生後2ヶ月ということもあり、

やめて欲しい理由と一緒フェレットを近づけないで、強く揺さぶらないでと言っているにも関わらず反論してやってる父親にイライラが止まらなく。。

先程声を荒らげてしまいました。。

お世話になっているので反発して申し訳なさもあります。。

どうすれば父と仲良くできるのでしょうか。。

コメント

強く揺さぶるとはどのくらいなんでしょうか??ガルガル期でしょうが男の人は理解出来にくいと思います😣

ですが我が孫を本当になにかあるまで強く揺さぶるってのは無いと思いますし、少々可愛くてしてくれてることは大目にみるかなあと思います。

• パンダ

パンダ

首がずっとガクガクしてる感じです。。起こして泣くまでやってます。。

酔っ払ってるから仕方ないなと我慢してたのですが、父が寝かしつけようとしたときに見に言ったら娘の上に乗ってたり、先程フェレットを娘の上に放したりが重なり我慢できませんでした😞😞

• 3月3日
m

気持ちわかります。
私は夫に対してガルガル期で、
やっと少し慣れてきたところです。

最初は、夫が抱くだけで涙が出てきました。夫は理解してくれなかったので辛かったですよ。

お父様にガルガル期を説明したらどうでしょう。

• パンダ

パンダ

父がシラフの時は平気なのですが酔っ払うと何言っても喧嘩腰で反論してくるので耐えられなくて😞😞

やっぱり男性にはわかりずらい感覚なのでしょうか。。
    母が1度説明してくれたのですが、自分からも言ってみようかと思います😭

• 3月3日