※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ★
お金・保険

神奈川県の大和税務署で確定申告の申告書提出に行く際、提出だけでも時間がかかりますか?行ったことがある方、教えてください。

確定申告について。神奈川県の大和税務署に確定申告の申告書の提出に行きます。申告書の提出だけでも時間かかりますでしょうか?行かれた方教えてください☆

コメント

ゆーみん

提出だけならそんなに並んでなかったですよ✨
先週確定申告に始めていき、あんなに大変なんだと始めて知りました💦
提出だけの状態なら1階で受付されます😄

• つむ★

つむ★

わたしも数年前なにも準備せず行ったらすごい大変で待ち時間もすごくて驚きました💦提出だけならそこまで並ばず済みそうですね!安心しました😊
    ありがとうございます♬

• 3月3日
  • ゆーみん

ゆーみん

今見直したら初めてって漢字が始めてになってましたね💦すいません…
    午前中が良いらしいですよ✨
    午後だと、午前中に書類準備して、午後持ってくるらしいとこの前おじさんが教えてくれました😅

• 3月3日
  • つむ★

つむ★

なるほど!午前のほうが人多いイメージでしたが午前のほうがいいのですね✨ありがとうございます☀️

• 3月3日