※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
その他の疑問

紀の川市、岩出市で卵なしでバースデーケーキ承ってくださるケーキ屋さ…

紀の川市、岩出市で卵なしでバースデーケーキ承ってくださるケーキ屋さんてありますでしょうか( ´・ω・`)?
4月で2歳になる息子が卵アレルギーです。
1歳の時は諦めたのですが、2歳ならいろいろわかってるだろうしバースデーケーキ食べさせてあげたいです💦
手作りも考えていますが、お出かけもたっぷり連れて行ってあげたいのでお店で買えたらいいなぁと思ってます。

コメント

るるる

確か岩出にあるシャトレーゼで卵、小麦粉、乳を使っていないケーキが売られていたと思います🍰💓
バースデーケーキを注文したことがないので詳しくはお店に聞いてみないと分かりませんが、、、( ´•д•` )💦
あやふやですみません😭

• アリス

アリス

情報どうもありがとうございます!!
    11月に引っ越してきたばかりで片っ端から当たるのも大変で(;;)
    今度お店に直接行ってお話し聞いてこようと思います✨

• 3月3日
  • るるる

るるる

引っ越してきたばかりだといろいろ分からないですよね😭
    息子さんいい誕生日になりますように❤❤❤

• 3月3日
  • アリス

アリス

方向音痴な上にペーパードライバーで自転車移動なので果てしない戦いになるところでした😭
    優しいお言葉まで…💓
    本当にありがとうございましたm(_ _)m✨

• 3月3日
りり

岩出市からは少し遠いかもですが、和歌山市にある プチタプチはアレルギー対応のケーキを作ってくれますよ😊和歌山イオンの近くです。日曜日は定休日ですが😂

• アリス

アリス

情報ありがとうございます!!
    当日のお出かけ先によっては取りに伺えそうです✨✨
    助かりました✨調べてみます🌸

• 3月4日
  • りり

りり

数日前に予約をしなければ行けませんが、味も美味しいですし私は結構好きなケーキ屋さんです♡

• 3月4日
  • アリス

アリス

ホームページ見てみたらキャラクターケーキも承ってくれているみたいで🎶✨
    最悪、楽天とかで低アレルゲンの冷凍ケーキかな…とかも思っていたので、可能性の幅が広がって本当に嬉しいです🎂

• 3月4日