※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
ココロ・悩み

旦那がギャランドゥを触ることについて、変態かどうか気になる女性の相談です。旦那は触っても怒らず、たまにくすぐったいと言われる程度。

くだらない質問なんですけど


旦那のギャランドゥ触るの好きなのは変態に入るんですかね?www

実母とギャランドゥの話になって「ギャランドゥ触んの好きとか変態やんwww」って言われてw

旦那のギャランドゥ触れる時は触ってるんですけど変態なんですかねwww



旦那のギャランドゥ触るの好きな人います?www


旦那はギャランドゥ触ってもあんまり怒りませんw
たまにくすぐったいからやめてって言われるくらいです😂

コメント

ちひろ

夫婦なんだから別に…

  • 春


    いいですよねw

    • 3月3日
まり

変態ではないと思いますよー
私も隙あらばちんたまふにふにしてます。ご飯中はやめろとよく怒られます

  • 春


    ご飯中にするんですか!?w
    でも触りたくなる気持ちわからなく無いです

    • 3月3日
つぉしくん5さい

悔しいけれどお前に夢中ギャランドゥって歌いながら触ると笑えますw

  • 春


    うけましたwww

    • 3月3日
092159

息子と一緒に引っ張ってます。笑

  • 春


    痛いって言われませんか?w

    • 3月3日
  • 092159

    092159

    痛がってますか、笑って許してくれるし私達も玩具扱いですね〜。
    息子も気になるようでTシャツめくって探してます。

    • 3月3日
  • 春


    そーなんですね😂

    • 3月3日