※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

相模原市のパン屋さんでデコレーションしてくれるところ知っている方いますか?パンで誕生日を祝いたいです。

こんばんは⭐

お誕生日ケーキで、ご相談です!

ケーキが苦手、というよりも丸いケーキ、ケーキを見るとなく息子…
なのでパンが大好きなのでパンでかわりを果たそうかとおもってます!

相模原市のパン屋さんでデコレーションしてくれるパン屋さんご存知のかたいましたら情報頂けると嬉しいです!

コメント

ぱーら

ご自身で作った方が簡単ですよ😆💦

• まめ

まめ

パンは息子とたまーにつくりますが、お店であればなと思い質問させていただきました💦

• 3月3日
憂こりん

私も自分で作りましたよ(^-^)
食パンとヨーグルトとフルーツで♪

• まめ

まめ

ヨーグルト、フルーツ食べないので💦

お店で何かあればとおもい、質問させて頂きました!

• 3月3日
  • 憂こりん

憂こりん

そうなんですね(^^;
    失礼しました💦

• 3月3日
ちっち

相模原はわからないので申し訳ないのですが、横浜のセンター南ならありますよ。
遠いですか?

• まめ

まめ

センター南わかります!

お店教えていただけますか?

• 3月3日
  • ちっち

ちっち

手作りパンとケーキのお店 FRESH BAKERY パリジェンヌ 本店

うちは、一歳の誕生日で頼もうと思って色々調べたんですが、結局ここには頼まなかったので、出来映え等はわからないのですがホームページにもパンのデコレーション依頼できるって書いてあったので、希望のもの作って貰えるかもです!

• 3月3日
  • まめ

まめ

ありがとうございます😊
    調べてみます!

• 3月3日
るりり

ちょっと外れた回答になってしまいますが…
一昨日アンパンマンミュージアムで誕生日メッセージパンを見かけました(^^)
アンパンマンの周りにチョコペンでお誕生日おめでとうと書いてある簡単なものですがお子さんがアンパンマン好きなら是非

• まめ

まめ

こんにちは!

アンパンマンミュージアムのジャムおじさんのパン屋さんですか?

最近アンパンマン興味がでてきたので、喜ぶかもしれなません。
    アンパンマンミュージアムへお出かけがてらというのもいいかもしれないですね!

• 3月6日
  • るりり

るりり

そうです!ジャムおじさんのパン屋さんです(^^)
    メッセージパンでなくてもアンパンマンのキャラクターの可愛いパンがいっぱいあるので良いですよー!

現行施設は5月でお休みになってしまうのでこの機会に是非❤️
    余談ですが、もし車で行かれるのであれば滞在時間にもよりますが施設の駐車場よりも少し離れたコインパーキング等の方が良いかもしれません。
    (施設の駐車場には最大料金がないので💦)

• 3月6日
  • まめ

まめ

一度ジャムおじさんのパン屋いってみたかったんですよね☺️

お出かけ含め検討したいと思います😊

電車の方が楽ですかね…?
    普段電車のらないのですが。。。

• 3月6日
  • るりり

るりり

我が家の場合は駅から自宅まで少し距離があるので、車で行って桜木町に車を停めてアンパンマンミュージアムやランドマークタワーなどをうろうろして馬車道で家族写真を撮ったので車で行って良かったのですが、日にちによって混雑がすごいエリアなのでなんとも言えないですね💦

相模原でも横浜まで乗り換えが少ないところなら電車の方が楽かもしれませんが、乗り換えが多いところなら道路が混雑していても車の方が楽かもしれません。

• 3月6日