※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

マクド来ちゃった…出産前最後の豪遊だから許して!しばらく来れないから!…

マクド来ちゃった…出産前最後の豪遊だから許して!しばらく来れないから!
マクドのポテトおいしーー!!!!!!臨月までに食べときたかったの……(´;Д;`)もうカロリー摂取出来ないのー!

コメント

💛MTK💛

マックシェイク飲みたいです(T_T)

• 鷹乃

鷹乃

その言葉を見て飲めば良かったー!と後悔なうです(´;Д;`)おいしいですよね、マックシェイク…

• 2月17日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

まだ飲めるチャンスありますよ!!
    ジャンクフードやばいですよね♡笑

• 2月17日
  • 鷹乃

鷹乃

授乳始まったら飲めないかもですよね!(`・ω・´)次の健診の帰りに寄っちゃうかもです(ノ∀`*)笑

• 2月17日

昨日検診帰りにバクバク食べちゃいましたマックwwwwwwww
週一くらいでマック食べてます(笑)
今日のお昼はカップ麺だし……wwwwwwww

ちゃんと制限されててえらいですー!!( ;∀;)

• 鷹乃

鷹乃

マック仲間!!!!!妊娠中特にこれが食べたい〜ってのは意識の中に無かったのですが、振り返ってみるとマックポテトめっちゃ食べてましたwwww
    食べれなくなると尚更恋しい……(´;Д;`)

ついに看護師さんに体重もうここでストップしようねー、って言われたんですwwww笑顔でwww\(^o^)/

• 2月17日

臨月近く、私もマック大好きで、メチャくちゃ行ってました(笑)ポテトいいですよね!塩加減最高です(笑)🌱💓あと個人的にチキンクリスプも好きで何個も食べてました(笑)

• 鷹乃

鷹乃

やっぱりマック食べたくなりますよねー!!他のファストフードのポテトではだめなんです!笑
    チキンクリスプも罪な味してますよね……なんて魅惑のお店なの……(´;Д;`)

• 2月17日