※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syoまま
子育て・グッズ

息子の鼻水が続いているため、ベビースマイルを考えています。使用感想を教えてください。

息子の鼻水が止まったと思ったら、1週間くらいしたらまた出てきて、一月の間ほとんどが鼻タラタラです。
すでに、保育園に預けて働きに出ている為なかなか耳鼻科に行けません。なので、ベビースマイルを購入しようかと考えています。
持っている方感想を教えて下さい。

コメント

あり

はじめまして❗️ベビースマイル使ってます❗️他のものは使ったことがないので比較はできないのですが、寝起きとお風呂あがりに使用してます。塊はとりにくいですが水っぱなはジュルジュル引けますよ。持ち運び出きるので便利です

• syoまま

syoまま

持ち運べるの便利ですよね😀
    ジュルジュル引けるんですね‼️

• 3月5日

この前5ヶ月の息子が風邪をひいた際にベビースマイルを購入しました。じかに吸う簡単な鼻水吸引器も買っていましたが、全然うまく吸えなかったため思い切って買いました!結果、買ってよかったなぁと思います。子供はすごく嫌がります。この世の終わりってくらい泣き叫びます。でも短時間ですごい量の鼻水を吸ってくれて、最終的には気持ちよさそうで、よく寝てくれました。購入の際には是非細いノズル(ぼんじゅーる?)も併せて買ってください。付属品のノズルは大人用?と思うくらい太いです。使用後の洗浄も思ったより簡単です。

• syoまま

syoまま

短時間ですごい量の鼻水吸ってくれるんですね‼️
    耳鼻科へ行ったら先生を暴れて蹴り飛ばしそうになったし、医者嫌いになってしまったので、ベビースマイル自分で吸えるなら便利そう☺️

• 3月5日