※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりぼう
お金・保険

毎日洗濯乾燥機使ってみえる方いませんかー??電気代どのくらいですか??

毎日洗濯乾燥機使ってみえる方いませんかー??電気代どのくらいですか??

コメント

まりりん

毎日2回くらいしてますよ!
洗濯乾燥機だけはわかりませんが、電気は15000円くらいです。

• くりぼう

くりぼう

返信ありがとうございます!乾燥機あるとやっぱり便利ですよね!
    ちなみに、オール電化ですか??

• 2月17日
  • まりりん

まりりん

便利ですね♡
    引越した先に浴室乾燥がなくて慌てて買いました(笑)
    オール電化じゃないです。
    床暖房、ガスコンロ、湯沸かし器はガスです。
    床暖房あるので今年はエアコンあまり使わずに過ごせました。

• 2月17日
  • くりぼう

くりぼう

床暖房うらやましいです(^^)ちなみに、ガス代どのくらいですか?>_<

• 2月17日
  • まりりん

まりりん

ガス代は8000円〜10000円くらいです。
    電気代は減ったけど、ガス代増えちゃいました(笑)

• 2月17日
ザト

東京電力です!
毎日一回ずつ回してますが、エアコンも24時間つけっぱなしで月12000〜13000円くらいです💡
50AなのでAを下げれば安くなることはわかってますが、戸建てで、もしブレーカーが落ちたりすると怖いので下げられていません💦
オール電化ではなく、ガスも使ってますが、ガス代は毎月2000〜5000円くらいです!

• くりぼう

くりぼう

返信ありがとうございます!エアコンつけっぱなしでもそこまで高くないんですね!確かに、ブレーカー怖いですよね>_<

• 2月17日
みんみん☆`

毎日してますよー!!
電気代12000円ぐらいです!!

• くりぼう

くりぼう

返信ありがとうございます!ちなみに、オール電化ですか?>_<

• 2月17日
  • みんみん☆`

みんみん☆`

オール電化です!!

• 2月17日
  • くりぼう

くりぼう

うちも、オール電化なんですけど、結構電気代かかっちゃってます>_<
    昼間家にいるからですかね>_<

• 2月17日
  • みんみん☆`

みんみん☆`

私毎日家にいてエアコン、こたつ、ヒーター、電気カーペットはフル稼働です!!
    洗濯も全て浴室乾燥と洗濯乾燥機でやってますよー!!

• 2月17日
  • くりぼう

くりぼう

あれ?何でそんなに安くできてるんですかー??節約方法とかあるんですか??>_<

• 2月17日
  • みんみん☆`

みんみん☆`

節約という言葉に本当無縁です(笑)寝てるときも電気がどこか付いてたとか、お昼なのに外回りの電気付いてたなんか日常茶飯事です(笑)私自身も何でこんなに安いのかと思っているとこです(;_;)笑。周りの知り合いとかと比べても安いんですよね😒

• 2月17日
  • くりぼう

くりぼう

うらやましいです!同じオール電化でも契約が違うのかなあ>_< 深夜が安いプランですか??

• 2月17日
  • みんみん☆`

みんみん☆`

夜10時からが安いみたいです!!けど全く利用もしてないです(笑)
    あとは家電の省エネ性能とかの違いしかないですよね😭😭

• 2月17日
  • くりぼう

くりぼう

そうなんですね>_<ちょっとプラン見直してみます(^^)ありがとうございました!

• 2月17日
Ainsel

オール電化でエアコンと床暖つけまくり洗濯乾燥機毎日1回はかけています。
電気代は16000〜19000円ちょっとです。