※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

離乳食中期からパイナップルやグレープフルーツを食べさせた経験のある方、コメントをお願いします。

ズボラ母ちゃんの方!パイナップルやグレープフルーツ、離乳食中期から食べさせた方いますか?
中期から食べさせた方だけコメントお願いします!

コメント

ほのち

パイナップルは細かくしてあげてたかもしれません🤔
いつからあげたかあまり覚えてないですが😅

• おもち

おもち

ありがとうございます😊

• 3月3日
       チョッピー

今日あげました!パイナップルは~あとメロンも(´▽`)ノ私が悪阻でダウンしているので、カットフルーツや野菜ジュースが枕元に置かれていてΣ(・ω・ノ)ノ食べる~!飲む!ってやってますから~昨日はモモのスムージー飲んでいたらしいし~

• おもち

おもち

うわー!ズボラ母ちゃんがいて嬉しいです😆笑
    うちもカットフルーツがあったのでパイナップルとグレープフルーツあげちゃいました!なんか完了期までだめって書いてあるけどいいや〜あげちゃえーって感じで!

• 3月3日
  •        チョッピー

チョッピー

笑、アレルギー出なければ大丈夫でしょって、特に上にお子さんの居る方は 多分気にしてないですよねそんなに~って一人予想しています。なので、今日は少しだけ~グレープフルーツもダメとは知らなかったですΣ(・ω・ノ)ノ!

• 3月3日
  • おもち

おもち

確かに上にいるお子さんいると気にしなかったりしますよね!でも私一人目なのにこんな適当です!笑
    グレープフルーツもだめらしいです!

• 3月3日
  •        チョッピー

チョッピー

ウチも一人目なんですよ(≧∇≦)bどうにか育ちますよ~

• 3月3日
  • おもち

おもち

そっかぁ!チョッピーさんも一人目ですね!笑
    育ちますよね!
    ありがとうございます😊

• 3月3日