※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こば
家族・旦那

昨日夫婦喧嘩をして壁に穴を開けられました。2回目の😭まあ私が悪いとこ…

昨日夫婦喧嘩をして壁に穴を開けられました。2回目の😭
まあ私が悪いとこもあると思うけど、穴を開けられるのは本当腹が立ちます。今回は穴を直すまで家に帰らないと思ってたんですけど、息子的にも可哀想かなと思いいつ帰るかなと悩んでるんですけど、みなさんどのくらいで帰ってますか?
昨日旦那は朝まで飲みで、今は旦那も実家に帰ってると思うんですけど。。

コメント

れあまま

壁に穴ですか😱!
うちはタンスに穴開けられたり、鏡割られたりしましたが、そのまま放置です。
帰る帰らないは何で喧嘩をしたかによるかなー?

  • こば

    こば

    そうなんですね😵
    原因は本当に些細なことなんですけど。。

    • 3月3日