※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかむらや
家族・旦那

旦那が浮気してる腹いせに私もしたって方いますか?その後どうなりますか…

旦那が浮気してる腹いせに私もしたって方いますか?その後どうなりますか?気持ちとか、相手とか、子供とか…>_<…

コメント

clover(*´∀`)

浮気されて自分もすると同じ人間になる様な気がして過去同棲してた男性の時はしませんでした。

もちろん何回も浮気されたので別れました。

• なかむらや

なかむらや

そうなんですね。
    なんどもですか…>_<…別れた方がよかったですね。かわいいお子さん♫コメントありがとうございました

• 2月17日
みゆゅん

私の旦那去年浮気してました。二人目妊活したいな~て思っていた時期だったのですごいショックでした。私も浮気仕返してやりたい!とか、離婚してやる!でもシングルで生活と育児が出来るかな。義家族にも浮気について言ってやりたい!とか本当に色々考えて毎日泣いて辛かったです。でも3歳の長男の幸せを考えたら、自分が笑顔で毎日過ごすことが幸せなんじゃないかなと思って、旦那に浮気のことや離婚を考えていることを伝え話し合いました。
結果、旦那は反省し子どもと私と一緒に生活を続けたいということになりました。今は二人目妊娠中です。でも浮気されたトラウマは今も消えませんが、長男はパパ大好きです。子どもさんがいるなら、自分とお子さまの将来を考えて行動されたらいいと思います。私は今はもう最終的に熟年離婚すればいいや位に軽く考えられるくらいになりました(._.)

• なかむらや

なかむらや

なるほどです。熟年離婚ですね。それまでは、明るく笑顔で…>_<…なんだかんだそれが1番いい気がします。娘のためにも、やっぱり夫婦は仲良くしてるかんじがいいですよね。パパ大好きわかります!旦那も娘は好きみたいなので、わたしだけプンスカしてないで、熟年になって離婚して新しいいいのさがそっておもったら気が楽になりました!!!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 2月18日

私は独身のときに浮気が原因ではなかったですが、腹いせに浮気したことありますよ。腹いせと言ったら故意にしたみたいですが、結局あることが原因で怒りと悲しみで気持ちが冷めて、他の男になびいて行ったという感じです。1ヶ月ほど被ったあと、その彼氏とは別れ、浮気相手と付き合いました。最初はほんの遊び程度にしか考えてなかった私も最低ですが、その後お互い本気になり、結果結婚しました。その浮気相手がいまの主人です。

独身ならまだしも、子供がいるならそういう行動をとるのは浅はかだと思います(>_<) 親の勝手で子供が振り回されるほど不幸なことはないですよ。本当にそれが腹立たしくもう愛情もないなら、きれいさっぱり離婚しちゃったほうがマシだと思います💦

• なかむらや

なかむらや

今の旦那さん!そういう出会い方もあるんですね!
    浅はかですよね。子供の不幸かぁ。旦那さんというか父親がいないことが娘にとっては寂しいかなっておもってました。日々モヤモヤがたまって、でも養ってもらってるし頑張ろうって思うんですけど、気持ちどこかに寄り添いたいっておもったり。
    コメントありがとうございます

• 2月17日
KING👑

結婚する前はそういうこと、何回かありました😓別れる前に新しい人見つけるっていうクズみたいな行為繰り返して、今結婚した旦那もその時に出会った人です😓
ただ、恋人と結婚してる旦那ってやっぱり違うかなって思います
恋人だと誰にも迷惑かかりませんが、結婚して浮気してってなると周りにも迷惑かかるし同じこと繰り返しても意味ないと思います。
お子さんもいるならなおさら、そういうことはしないでちゃんと旦那さんと話し合うかきっぱり離れることをしたほうがいいとおもいます

• なかむらや

なかむらや

あー!私もクズでした。結婚して、なんか、幸せってなにかなって。旦那さんと話しても話になりません。旦那さんは離婚したいかもしれないです。私より若いし、遊びたいのかも。
    はぁ。結婚してることをわたしも自覚しないとですね。

• 2月17日
ゆのちゃん!

自分がやったことは返ってくるってその通りだと思うので私はしたことがありません(T_T)
浮気された腹いせで浮気し返した友達は家庭環境がぐちゃぐちゃになり旦那さんのお母さんに子供を取られていましたよ
旦那さんのお母さんも最初は友達の味方をして旦那さんを怒っていましたけどやはり同じことをしたということがダメだった思いますし下手したら相手側から慰謝料請求もくるのでやめておいたほうがよろしいかと思います(´・ω・`)
子供にもいい影響はありませんし(´・ω・`)

• なかむらや

なかむらや

義母に?!うぁーあり得ますね。うちも。
    慰謝料払えませんもんね。わたし。
    子供に悪いですよね。なんか、うちお金ないんですけど、託児代払うからって言ってくれる人が今いるんですけど、それでもやっぱり会わないほうがいいですよね。それか会うなら別れるか。けどシンママでやってく自信ないんですよね。
    旦那さん女性関係話したら逆上するし、義母に話しても旦那の見方だし、まさにその友達さんのようになりそうです。
    娘のしあわせってなんなんでしょうか。

• 2月17日
うさぎととら

私は別れて別の人に乗り換えましたよ^o^

• なかむらや

なかむらや

乗り換えた!素晴らしいです。子供がいたら色々考えてしまいます。参考にさせていただきます。コメントありがとうございます

• 2月18日
らすたまん

友達で、浮気をし返したら旦那から離婚を切り出され別れた子がいますよー。結局その子は1度きり、旦那は何度もしていたみたいですが。結局は周りから白い目で見られてます(笑)
離婚して傷ついたと言って精神科に通ったり酒に溺れているみたいですが、誰も心配していません(笑)親だけです(笑)

• なかむらや

なかむらや

結局女の浮気は周囲からは、理解を得られないんですね。一度でもバレたら自分によくないし、リスク高いですね…>_<…
    この年になって、親に迷惑かけたり子供にも悪いので、変なことを考えるのはやめました!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 2月18日
みゆゅん

熟年離婚とえらそうにコメントしてしまいましたが…
子どもが成人するまで私離婚せずにいられるか分かりません笑( ・∇・)離婚届けも家に確保してるので、もう開き直っています( ̄▽ ̄) なかむらやさんも大変お辛い気持ちだと思いますが、自分の人生ですから悲しいより楽しいとたくさん思えるような素敵な選択が出来ることを願っています!えらそうに色々言ってスミマセン( ´∀`)

• なかむらや

なかむらや

わたしも届け家に確保あります!笑旦那も知ってます笑
    楽しいこと、日々子育ての中で見つけながら家族大事にしていけれたらなとおもいます。偉そうなんて思ってません!わたしにとっては救いのコメントでした!丁寧にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 2月18日