※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはるる11
妊娠・出産

初期症状に寒気と下痢があります。他の方はどうでしたか?5週目の妊娠について。

初期流産後の妊娠です。5週目です。まだ病院にはいっていませんが、1人目の出産にはなかった寒気と下痢があります。みなさん初期症状はいかがでしたか?

コメント

maimai

私は熱がでて吐き気におそわれました(つД`)ノ
ご飯は全く食べれませんでした(°_°)

• はるはるる11

はるはるる11

返信ありがとうございます。今日登録したばかりです。昨夜から鳥肌立つくらい寒く今日は仕事を休んでいます。熱や吐き気出ていたんですね。

• 2月17日
白米

妊娠おめでとうございます✨
寒気ありました!寝ようとベッドに入ると首元がぞくぞくする日が続いて風邪ひいた?と思ってました。下痢もありましたが、生理前も起こる症状なのであまり気にはしてませんでした。
5wから吐きつわりと匂いつわりも始まりました…あれは地獄でした(っ´ω`c)

• はるはるる11

はるはるる11

ひるねこさん、返信ありがとうございます。また流産の予兆なのかなとただただ不安で、まだ来週くらいに病院にいこうかなと思っていたのですが、症状聞いて、あるんだなぁと知りました。ぞくぞくなにか対策などはしていましたか?つわりも二種類あったんですね

• 2月17日
  • 白米

白米

病院で妊娠確認できるといいですね( ˃ ˂ )✨
    ぞくぞくは風邪だと思っていたのでネックウォーマーをして暖めて寝ていました。

• 2月17日
  • はるはるる11

はるはるる11

ひるねこさん、ネックウォーマーしていたんですね。こういう症状があると、早めに産院いこうか、病院いこうか迷います

• 2月17日
A⑅∙˚⋆

初期はまだ夏だったにもかかわらず、凍えて着込んでも暖房入れてもヒーター入れてもダメなぐらい寒気がしました💦
下痢はなかったです〜

• はるはるる11

はるはるる11

夏でもあるんですね。私もいつもより重ねてきてますが、寒くて。参考になります。返信ありがとうございます。心強いです。

• 2月17日
mii

初期の頃、私も熱が出て下痢をしました。
完全に風邪だと思っていました(>_<)

• はるはるる11

はるはるる11

Kapiさん、そうなんですね。熱は36.4度で、平熱よりは高いですが、しばらく様子をみて、産院に、受診してみようかなと、おもいました。返信ありがとうございます

• 2月17日
まろに

初期に大好きだったお酒とタバコでしたが、急な吐き気で体が受け付けなくなり妊娠発覚しました。
その後は悪阻等は全くなくおデブ街道まっしぐら…笑 吐き悪阻はなかったですが、貧血には今も悩まされております。

• はるはるる11

はるはるる11

まろんさん、うけつけられなくなるなど体質もかわるんですね。貧血もあるんですね。返信ありがとうございました

• 2月17日
*niko*

眠気。。。あくびがよく出てました。

• はるはるる11

はるはるる11

眠気、あくびも、もうしばらくしたら出てくるのかもしれないですね。返信ありがとうございます

• 2月17日
アボカドサラダ

6週に入ったばかりですが、ご飯ほとんど食べれてません(´-_-。`)1人目は匂い悪阻でもう少し軽かったのですが、今の子は何やってもオェーです(๑•́ ₃ •̀๑)

ちなみに妊娠に気付いたくらいには鼻水止まらないわ、下痢と便秘も繰り返し今でもあります(´-_-。`)

• はるはるる11

はるはるる11

その時によって、1人目、2人目でも違うんですね。鼻水、下痢、便秘などもあるんですね。返信ありがとうございます

• 2月17日
ひーこ1011

私は熱っぽかったです。
あと、下痢では無いですが、元々頑固な便秘体質なのに、毎日ちゃんと便が出てました(^ ^)

• はるはるる11

はるはるる11

返信ありがとうございます。色々症状あるんですね。

• 2月17日