※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M(´・ω・`)H
お出かけ

石川県加賀温泉イベントでBENIちゃん見てきました➰‼️🌸\(^o^)/🌸テレビ…

石川県加賀温泉イベントでBENIちゃん見てきました➰‼️🌸\(^o^)/🌸テレビかDVDでしか見たことなくて、久しぶりにドキドキワクワクした気持ちになりました➰‼️イベント行った人いますか⁉️🎵

コメント

ちいちゃん

私も行ってました🎶私はあまり知らないアーティストさんだったのですが、声がとてもキレイだなぁと感じました!😌✨✨

• M(´・ω・`)H

M(´・ω・`)H

昨日は朝8時過ぎに家出て、片山津温泉の地域に行ったのも初めてでした➰🌸お昼は昔ながらの定食屋さんに入ってみたら、ほのぼの会話しながらボリュームある定食食べて、子育て中の疲れた気持ちが温かく嬉しくなりました➰‼️また来年もイベントあるかな➰⁉️また行きたいですo(^-^o)(o^-^)o

• 3月4日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

午前中から行かれてたんですね!☺️
    美味しいもの食べたり、楽しい音楽聞いたり、気分がワクワクすると子育ての息抜きになりますよね💓
    私は昼過ぎ頃からだったのですが、家族で楽しめるイベントになってよかったです🎶

• 3月4日