※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Morii
その他の疑問

宮城県仙台市か名取市でこちらのカフェインレスコーヒースティック見た…

宮城県仙台市か名取市でこちらのカフェインレスコーヒースティック見たことある方いらっしゃいませんか??
瓶のタイプだと無糖なのですが、このスティックタイプだと甘いので、こちらを探してます!が、なかなか出会えず...通販だと送料が高いので出来たら店頭で買いたいと思いまして...💦

コメント

すのりん

ツルハでいつも買ってますよ!なかなか売ってないですよね💦

• Morii

Morii

ツルハ!いろんなお店まわったのに全然なかったです💦すぐツルハ行ってみます!貴重な情報ありがとうございます🌼

• 3月3日
fuu

長町のモールの中にある西友にありますよ✨私も同じのを飲んでます💓私はネットスーパーで買っちゃってます!

• Morii

Morii

西友にあるんですね!近くであってよかった~
    ネットスーパーって使ったことないんですが、種類多かったり安かったりですか??

• 3月3日
  • fuu

fuu

西友のネットスーパー便利ですよー😊種類も多く、だいたい店頭と同じ価格です!もともと西友は安い方だと思います✨
    ただ5000円以上じゃないと送料がかかっちゃうので少量なら店舗で買った方がお得です🙌

• 3月3日
  • Morii

Morii

種類多いのいいですね~さすがネットスーパー👏
    まとめ買いしたら5000円超えるからその時はいいですね♪
    たくさん情報ありがとうございます😻♥️

• 3月3日
R

あたしはドンキホーテで買ってました!
ドンキは品揃え変わったりするので
今もあるかはわかりませんが…💦

• Morii

Morii

ドンキホーテですか!全然思い浮かばなかったです!今度覗いてみます👀🔍
    ありがとうございます♪

• 3月3日