※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
子育て・グッズ

来月から離乳食を始めるにあたって必要なものを教えてください。最初は…

来月から離乳食を始めるにあたって必要なものを教えてください。
最初はおかゆ小さじ1とかから始めると聞きました。
だんだん野菜とかも増やしてく感じですかね?

そこで、ぜひ便利グッズなどおしえてください。

今のところ、小さいすり鉢、ぼう、裏ごし器、だしをとるもの?がいると言われましたが具体的に何を買えばいいのでしょうか?

冷凍しとくやつとか、そういうのもいりますか?

教えてください!

コメント

deleted user

冷凍するための製氷皿あると便利です😁

あやめる

ブレンダー便利ですよー🤗

ふー

製氷機と炊飯器で大人のご飯と一緒におかゆつくれるのぐらいしか使わず終わりました


離乳食の進み具合によるかとおもいます