※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱお
子育て・グッズ

パジャマを買い替えたいです。セパレートかどうか迷っています。夏まで使うならセパレートがいいでしょうか。先輩ママさんアドバイスください。

暖かくなってきたし、そろそろパジャマを買い替えようかと思います!
今まではUNIQLOのキルトロンパースの70を着せていたのですが、これからの季節だと皆さんならどんなパジャマ買いますか?✨
今のところまだ腰がすわってないので、セパレートは難しいかなーと思ってますが、夏頃まで使うならセパレートの方が、、?と迷っています!
先輩ママさんアドバイスください😌💓

コメント

h1r065

1歳くらいまではカバーオールで、薄手のもので着せてです。綿100買います。
セパレートは歩くようになってからのが使い勝手はいいですね。

• ぱお

ぱお

回答ありがとうございます!
    カバーオールだとお腹冷えないので良いですよね!
    セパレートのタイミング悩みます💦

• 3月3日
はんな

うちはもう6ヶ月ではセパレートを着せていました‼️
ボタンをパチパチ留めるのが面倒で…
腹巻き付きのパジャマを使っていますが、とっても使いやすいです😊

• ぱお

ぱお

腹巻き付きのがあるんですね!✨
    ちなみに肌着はロンパースですか?

• 3月3日
  • はんな

はんな

下のまぁちゃんさんが写真に載せてくださってるボディスーツです😊

• 3月4日
  • ぱお

ぱお

ありがとうございます😭💓💓
    さっそくUNIQLO見てきたいと思います✨✨

• 3月4日
まぁちゃん

6ヶ月からセパレートも着せてます😊
寝返りするようになってから、着替えてる最中にコロコロ転がって、ボタン留めるのが大変になってきたので😰
パジャマはロンパースも着せてますが、腰座ってなくてもセパレート着せれますよ☺️
セパレート着せるようになってからは、ロンパースは面倒になりました😭

• ぱお

ぱお

まさに寝返りしまくられて着替えさせにくくって😅💦
    ちなみに肌着はロンパースですか?

• 3月3日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

肌着はUNIQLOのクルーネックボディ着せてます😊
    股下にボタンがあるので、お腹出ないです☺️
    パジャマもUNIQLOのを着せてるんですが、上のお腹周りのところとズボンがボタンで留めれるようになってるので、ボタンを留めておけば寝てるときにお腹が出ることもないです!

• 3月4日
  • ぱお

ぱお

お写真までありがとうございます😭💓
    そんな便利なパジャマがあるんですね!明日にでもUNIQLO行ってみます!✨ありがとうございます😊😊

• 3月4日
mii

同じく6ヵ月です😊私も今までロンパースのキルトパジャマ着せてたので春用にセパレートのパジャマ買いました🙋‍♀️
寝返りしちゃってボタンが大変になってきたのでセパレートにしてよかったです!今しか着れないロンパースも可愛いですよねー😍

• ぱお

ぱお

一緒ですね😊😊
    セパレートにしたんですね✨
    赤ちゃんらしいロンパースも捨て難くって迷っちゃいます😌💓

• 3月4日