※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほほ
妊娠・出産

妊娠11週目でつわりが治まり、不安になっています。先週点滴を受けた後、つわりが落ち着いています。安定期までつわりが治まった経験のある方いますか?赤ちゃんに影響はありませんか?

初めての妊娠です。今妊娠11週目です。10週目までは吐きづわりで何を食べても飲んでも吐いていたのですが、この5日間吐き気もないですし、胸の張りもなくなりました。
つわりは安定期まであるものだと思っていたので不安になります。この時期につわりが治まった方いますか?
赤ちゃんは大丈夫ですかね?

先週の火曜日に検診で脱水症状と診断され
点滴をしました。そこからつわりが落ち着いています。

コメント

あやの

私は10週頃からつわり落ち着きましたよ💡

シャボン玉

悪阻は人によって違うみたいなのですぐ治る人は治るみたいですよ!
検診でも問題なければ赤ちゃんも大丈夫ですよ🎵

妊婦生活楽しんでください🤰

み

わたしは7周くらいから14週くらいまでの期間たべつわりでしたよ😊
産むまでつわりの人もいれば、つわりが全くない人もいますから人それぞれですよ🙂
大丈夫だと思います😸
つわりなくなったぜー!いぇーい!でいいと思いますよ😂笑

まーしー

悪阻を全く経験しませんでした💦
なので人それぞれ!赤ちゃんも検診で元気ならばラッキーと思って妊娠生活楽しんでください(*´꒳`*)

kyo

私も急に悪阻がなくなりました❗
私の場合は7週でした💡
吐きまくって3日で3kg落ち、脱水もだしケトンも出て点滴してもらったら次の日の午後から元気になりました😲

一人目が14週まで悪阻があったので不安でしたが赤ちゃん元気でしたよ😊✨

点滴して水分と栄養入れると悪阻が楽になることがあるそうですよ💕

ちなみに一人目は胸の張りありましたが今回は全く張ってません😂
妊娠の度に全く症状違ってびっくりです(笑)