※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠4週で茶色いおりものが出ています。安静にできず座っているけど、座っているだけでは安静ではありません。鮮血に変わったら化学流産になるでしょうか?気持ちが落ち込んでいます。

現在妊娠4週です😢
朝トイレに行くと茶色いおりものが出ていました😭

少しでも安静にしようと思うのですが、2人目の妊娠で上の子供がいる為なかなか横になって安静にすることが出来ず、座っているのですが座っているのは安静とはいいませんよね?😨

もしこのまま鮮血に変わってしまったら化学流産になるのでしょうか?😭

このままダメかなと弱気になってしまっています!
たった数日でもお腹にいたのでとても落ち込んでしまいます😢

コメント

yun🧸♡*

立てっているのが1番ダメで座っているのも安静と言えず寝ているのが1番と言われました(><)
実家も近くにありませんか?
頼れる人がいれば頼って安静にしていたほうがいいと思います😢!!
病院にも電話しましたか?(´;ω;`)

エリカ

はじめまして!私も昨日茶色のおりものが出ました。明日産婦人科に行きますが不安で不安で仕方がないです。つわりも無くなった感じなので💦