※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるる
その他の疑問

コストコ通の方、教えて下さい!近々、コストコに行ってみたいのですが、…

コストコ通の方、教えて下さい!
近々、コストコに行ってみたいのですが、遠方の為、行っても年に1.2回。
そこで、本会員になるか、一日パスを買うか悩んでます。
本会員になり、退会して帰ってもいいのですが、一年間行けないとなると、また行きたくなった時に困るな…と思っています。
距離は高速で1時間半、家族は夫婦と1歳児です。
気持ち的にはちょっと覗いてみたい!と、遊園地に行く気分でいます。
こういった場合はどのように入会するのがいいでしょうか?
また入会した場合、結構通うものですか?

コメント

メルカリなどで入場券を安く買うのではどうでしょうか😊?

退会ユーザー

追記です!入会してますが、車で20分ほどの距離で月1くらいです!うちも夫婦と1歳児ですが、やはり消費するのに時間がかかるので😅

• 2月17日
  • ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます。月1で通うなら、年会費払ってもいいですね!
    それか、入会してすぐに退会するのはどうなんでしょうか?

• 2月17日

退会ユーザー

それもできますが、一年間はコストコにさよならする事に…💦次に行く予定があれば、マナー違反ですが、当日入会し、入店。次回用に入店兼お買い物券を買ってから退会。次に行くときはそのお買い物券を持っていくのも方法としてはあります(>_<)

• 2月17日
  • ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます!その方法も考えてました´д` ;
    行ってみて、また行きそうなら入会したままにしてみます!ありがとうございます(*^o^*)

• 2月17日
あっつん☆

年1.2回であれば1日パスの方が安いと思いますょ(*'∀'*)

• ぷにるる

ぷにるる

そうですよね…今週行くので、一日パスが間に合いませんでした。
    入会して一年以内なら退会できるのですよね?

• 2月17日