※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

別居中の旦那が息子を連れて義実家へ。説教される為に呼ばれたはずなの…

別居中の旦那が息子を連れて義実家へ。
説教される為に呼ばれたはずなのに。
息子がいたら説教出来なくなりお出かけに。
(義母から連絡が来ました)
全く面倒なんて見て来なかったからオムツもおしりふきも水筒持ってってない。

ずっと一人の時間が欲しかったのに、予定もないのにいきなり一人になったら、孤独で涙が止まらない。
いつもうるさいなって思ってたのに、一番支えだったんだ、息子が。。

この先どうしようかな。

コメント

あい

息子さん返してくれるんですか??

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    それは大丈夫です!

    • 3月3日
  • あい

    あい

    それならよかったです。
    そのまま取られて、親権取られるとかいうパターンがあるのでちょっと心配しちゃいました😅

    • 3月3日