※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMI🌼
ファッション・コスメ

岡崎市または安城市で、おススメの美容院教えてください。一人の美容師…

岡崎市または安城市で、おススメの美容院教えてください。一人の美容師さんが最初から最後までやってくれ、放置されない美容院がいいです。

今まで名古屋まで行ってたのですが、妊娠したため名古屋までの往復が辛くて、近場の美容院に変えたいのですが、行ってみた美容院が他の人をやりながら…なので、放置時間が長く、カラーのタイマーが鳴っても、止めるだけ止めてほったらかし、流すだけ流したら濡れたままほったらかしで、寒いし腰が痛いしで…💦

いいところあれば教えてください(^^)

コメント

cana

岡崎の石川家具近くのトランスパランスおすすめです😊
忙しくなければ、1人の方がすべてやってくれます。スタッフさんも少人数の女性ばかりであったかい雰囲気です。ホットペッパービューティー載ってます😄

• MAMI🌼

MAMI🌼

ホットペッパービューティ見させていただきました😊
    参考にさせていただきます😉情報ありがとうございました‼️

• 3月10日
かも

岡崎市土井町のレクゥームは個人で1人ずつしかやらないので、店内貸切です。
カットも時間ぴったり1時間で上手なのに3000円なのですごいですよー!

• MAMI🌼

MAMI🌼

安いし早いしって、私が名古屋まで行ってたとこと一緒です‼️
    理想です‼️
    店内貸切とか素敵❤️
    口コミもよかったので、行ってみたいと思います🎶
    ありがとうございました🥰

• 3月10日
  • かも

かも

気に入っていただけたら嬉しいです!

• 3月10日
あ

岡崎に引っ越して来て1年になります!
髪がロングなのでロング料金ないところで探したら家の近くにあるHair&Beauty theBというところを見付けて、ずっとそこに通ってます!
放置されたことはない…と思います(^_^;)
安いし、スタッフさんやサービスも可もなく不可もなくって感じです!

• あ

忙しくなければ最初から最後まで同じスタイリストさんがやってくれますが、たまにシャンプーがアシスタントさんだったりはします💦

• 3月3日
  • MAMI🌼

MAMI🌼

うちの近くに同じような名前でFがありますが、系列でしょうか🤩
    可もなく不可もなく(笑)
    お安いのはいいですね、参考にさせていただきます‼️
    ありがとうございました😊

• 3月10日
おかちゃん

美容室BOOK は夫婦二人で経営されていて、担当の方が最後までやってくれますよ。
席は二席のみなので、ガチャガチャうるさいこともなく、ゆったりと過ごせます。

また、カラーなど長時間かかるときにはコーヒーなどの飲み物だけでなく、手作りのドリンクも作られているので選ぶこともできます。

二人の優しい人柄やこだわりの詰まった空間が素敵で居心地がいいのでオススメです。

• MAMI🌼

MAMI🌼

おぉーご夫婦でやられてて、二席のみとかいいですねー🎶
    手作りドリンクにも惹かれます(笑)

あんなに待たされてドリンクすらありませんでした😭

参考にさせていただきます、ありがとうございました😊

• 3月10日
みー

安城駅の真隣にオープンした、BOTANIUM.Anが1人の美容師が最後まで担当してくれますよ

すぐ隣にパーキングもあって
テレビ付きの個室もあるので
子連れでも通いやすいです\( ・ᴗ・ )

• MAMI🌼

MAMI🌼

パーキングもあり、個室もあり、子連れも良しって、三拍子揃ってますね🎶

参考にさせていただきます‼️
    ありがとうございました😊

• 3月10日