※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

1歳9ヶ月と今日で1ヶ月の赤ちゃんがいます。旦那が朝帰りでキャバクラ行…

1歳9ヶ月と今日で1ヶ月の赤ちゃんがいます。
旦那が朝帰りでキャバクラ行ってたら怒りますか?
会社の付き合いではありませんが、
村の付き合いで、上の人もいる飲み会です

ちなみに私は嫌です
12時までにはかえってきて欲しいです
子供たちは寝ていたとしても、
私は飲みに行くことにも出来ないし
1人の時間なんてありません、

うらやましいです
その気持ちを考慮してくれないのが
悲しいです

2人目が生まれる前も朝帰りやキャバクラ
多々ありましたが、付き合いだから仕方ないかと
思っていました。
でもその付き合い 今の大変な時期にする必要ある?
って思うようになり生まれてからは控えて欲しいです

みなさんの感覚教えてください!

コメント

まめこ

おこりますね!!
私も12時までには帰ってきて欲しいタイプです。

  • あー

    あー

    たまにならいんですけどね
    今はしないでねって伝えているのにこれです、結局自分第一💦

    • 3月3日
うさぎ

私は付き合い付き合いって男の人のいい口実のようにしか聞こえません。会社ならまぁ、まだ目を瞑ります。友達との飲みもたまーーーになら許します。でも村の付き合いって、1回OKしたらこの人は子供がいても付き合ってくれる家なんだって解釈されて、それを期に誘われるようになると思います。そこは家は子供が産まれたばかりでまだ子供が小さくて奥さんも大変なんで早めに帰らせてもらいます。って言えば村の人は納得してくれると思うし、家族思いの旦那さんだと思ってもくれると思います!
でも、なんかそういう所で自分への配慮がどこまであるか出ちゃいますよね💦

  • あー

    あー

    ほんとその通りだと思います。
    付き合いって言ってましたが結局は自分が行きたかったってゆってましたし

    たまにならいいですけど、
    今はやめてねって伝えてあるのに
    そんな事されるともう悲しくて😢

    • 3月3日
deleted user

無理です!あなたは父親でしょ?と

  • あー

    あー

    まだまだ自覚無いです
    その結果がこれですもんね
    周りの友達が独身ばかりなので
    余計だと思います😓

    • 3月3日
❤︎

許さないですねいい事とと悪いことの区別もつかねえのかって言います

  • あー

    あー

    全然悪気なさそうなのがまた腹立ちました、怒られるの分かってて行ったみたいですし👎

    • 3月3日
怪獣あんこら

朝帰りは起こりますね。電話で状況確認できるなら許す。年末年始代行が三時間待ちでエンジンかけずに車の中で待ち続け朝方3時私の実家に帰ってきた旦那を誉めてあげました。🤣

  • あー

    あー

    寒かったでしょうに笑
    ちゃんと帰ってこようとする気持ちが嬉しいですよね😌

    • 3月3日
はーmama🌈🌴🌺

うちの旦那も月一、二くらいのペースで仕事の付き合いでほぼ朝帰り(朝の4.5時)になるときもあり、接待なら致し方ないとは思っていますが、出来ることならもう少し早くに帰ってきて貰いたいですよね。
しかもお仕事でないとすれば尚更です。

  • あー

    あー

    仕事じゃ無いので十分断れますよね
    子供がまだ小さいしっていうことが理由にならないのかという、、

    結局は自分が行きたかったからと言ってました☹️

    • 3月3日
ままもん

私の旦那は元々外で遊ぶタイプでは無いのと、自分自身が家で一人の時間が欲しいのとで、旦那の手伝いが必要になる夜のお風呂さえ終わらせてくれればどこで何時まで何しようが気にしないタイプです。
でも何時になるにしても帰る時間だけは連絡してもらうようにしています。
家のことを忘れて遊び呆けられるのは腹立つので、ちゃんとホウレンソウは守らせてますw
あとは自分のお金の範囲内で遊んでもらって、家計に響くことをしなければ😅
まだお互いに若く、外で遊びたい気持ちは私にも理解できるので自分が息抜きで遊びに出る時も気持ちよく送り出して欲しいという思いからあまり干渉しないようにしています!
でもうちはまだ子どもが1人なので言えることかもしれませんね💦
今妊娠中で、2人目が生まれたら少し夜の外出は控えて欲しいと思うようになるかもしれません。

  • あー

    あー

    飲みに行くと行ってから一度も連絡なしでした👎

    せめて今の時期だけは控えて欲しかったのに、伝えていたのに、、

    キャバクラも行って欲しくないと
    行っているのに付き合いだと言って。

    私も独身みたいな遊びしたいです😂

    • 3月3日
  • ままもん

    ままもん

    時期を考えて欲しいというのはありますよね💦
    しかも行き先もキャバクラって😭
    しばらく夜遊び禁止とかにしましょうw
    もしくは好き勝手遊んでるんだから私にも遊ばせて!とキレてもいいと思いますw
    子育ては母親の仕事ではありませんし、2人の子どもなんですから☺️
    ママは家でお留守番なんて誰が決めたんですかね?🤔

    • 3月3日