※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

スパウトマグにお茶を入れて持ち運ぶ場合、何時間経っても大丈夫ですか?

遠出するんですけど、スパウトマグ持っていく場合ってそれにお茶入れてカバンに入れて持っていきますか?飲むまで何時間も経っても大丈夫ですかね?🤔

コメント

ありんこさんが気にするかどうかだと思います💦
私は常温のペットボトルとマグを持っていき、必要な時に必要な分だけ入れます。口をつけると菌が繁殖するので飲んだら洗って入れ替えます。

あんず

私はストローマグ使ってますが普通にお茶入れて持って行っています☺️
まだこの時期ですし大丈夫だと思っています😊

多少は菌にも触れさせて免疫をつけておきたいと思う派なので(^^)

ツー

マグとペットボトルのベビー麦茶をカバンに入れて4時間ごとくらいに入れ換えてました✨

怪獣あんこら

大丈夫だけど、荷物になるから販売機で水かお茶を買い。ストローを付けれるタイプのわかりますか?💧100円コーナーで売ってたりするやつ?を持ってきます。💡🙋