※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほげちゃん
子育て・グッズ

マミーポコ、ゲンキ、グーンの中で、足周りがきつめのオムツはどれでしょうか?ムーニーに近いものがいいです。

オムツについての質問です。
マミーポコ、ゲンキ、グーンをお使いの方教えてください!
足周りがきつめのオムツは上記のうちだとどれでしょうか?
ムーニーに近いものが良いのです。

コメント

みん

マミーポコはムーニーとメーカーが一緒だから近いのかな??ってイメージです💡

ゲンキはお腹も太ももも緩めなのか使ってた時は下がってきました💦

• ほげちゃん

ほげちゃん

ありがとうございます!
    マミーポコとムーニーにはメーカーが一緒なんですね!
    知りませんでした💦

• 3月3日
りた

ほげちゃんさんのお子さんとは逆で、息子は足周りが太めですが…

マミーポコとゲンキ使ってます。
マミーポコは大きめの作りでゆったりしてます。ゲンキの方はマミーポコに比べて結構小さめでフィット感あります。同じサイズでも、ゲンキの方は小さくてパツパツになってきました。

なので足周りキツめとなると、ゲンキですかね。素材も柔らかくてムーニーっぽい気がします。

グーンは使ったことがないためすみません😵

• ほげちゃん

ほげちゃん

ありがとうございます(^^)!
    上の方と逆で戸惑っております💦

普段はパンパースを使っているのですが、寝相が悪くパンパースだと足周りから漏れてきます💦
    寝るときにしか使わないので、ムーニーより安めのオムツを探しています!

• 3月3日
  • りた

りた

上の方と逆でしたか!

その子によってやはり違うのかもしれませんね🤔💦細身の子ならサイズダウンしてみるのも有りですよね😀

マミーポコ、ゲンキともに1000円以内で購入してます。

マミーポコが1番安いことが多いですが、安いせいなのか何なのか、素材の紙が結構ガサガサしてます😅

お子さんのタイプ別でおススメのオムツ画像添えときますね😊ご存知でしたらすみません。

• 3月3日